ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

AIRPORT CAFE 2 バンコク・スワンナプーム国際空港で指差し注文の美味しいタイ料理レストラン!

バンコク・スワンナプーム国際空港に着いてチケット発券、荷物も預けて、さてと、向かうは空港の3階のレストランなどのあるフロア。

今回の旅ではちゃんとしたお店でタイ料理を食べていません。そんなこともあって、こちらでちゃんとしたタイ料理でもいただこうということなのです。

どこにしようかな~、ここかな?!CAFEとありますが、多くのお客さんが食事を取っています。

AIRPORT CAFE 2 ・・・。イマイチ、それっぽい名前ではありませんが、お客さんも並んでいるようなので、きっと人気店なのでしょう~。こちらに入ります。^^

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<AIRPORT CAFE 2 / バンコクスワンナプーム国際空港3階>

160703バンコクスワンナプーム国際空港AIRPORTCAFE2

フリーエリアチェックインカウンターのあるフロアの1階下のAIRPORT CAFE 2。名前はCAFEなのですが、レストランです。

160703バンコクスワンナプーム国際空港AIRPORTCAFE2 店内

夕方ということもあって混んでいましたがやがてすぐに入れました。

<注文が実に簡単!>

160703バンコクスワンナプーム国際空港AIRPORTCAFE2 メニュー

ここはさすがに空港のレストランです。注文がとにかく簡単です。飲み物は日本語表示がとてもうれしい。

160703バンコクスワンナプーム国際空港AIRPORTCAFE2 メニュー2

食べ物はこんな感じで写真と日本語表示もあります。

160703バンコクスワンナプーム国際空港AIRPORTCAFE2 メニュー3

注文の際は指差しでいいのです。なんか基本の基本ですがこれが大事ですよね~!

<スイカのジュース>

160703バンコクスワンナプーム国際空港AIRPORTCAFE2 スイカジュース

これこれ、スイカのジュース!タイに来ればこれをいただかなくっちゃね!100バーツ(約300円)。

160703バンコクスワンナプーム国際空港AIRPORTCAFE2 ナッツ

鶏肉のカシューナッツ炒め。190バーツ(約570円)

160703バンコクスワンナプーム国際空港AIRPORTCAFE2 トムヤンクン

エビのトムヤンクンスープヌードル。ヌードルは平麺。やっぱりこの味がいいですよね~~。 280バーツ(約840円)

160703バンコクスワンナプーム国際空港AIRPORTCAFE2 キノコ

野菜とシイタケの炒め物。タイ料理にこんなものもあるのかと注文です。168バーツ(約510円)

160703バンコクスワンナプーム国際空港AIRPORTCAFE2 チャーハン

エビチャーハン。どうしてタイで食べるチャーハンはこんなにいけているのでしょうか。 155バーツ(約470円)

160703バンコクスワンナプーム国際空港AIRPORTCAFE2 グリーンカレー

チキングリーンカレー。チャーハンにかけて食べるとこれがまた美味しいです。168バーツ(約510円)

バンコクスワンナプーム国際空港3階の AIRPORT CAFE 2 は失敗のないお味が楽しめる、最後にタイ料理をもうひと口!そんなときに知っておくと便利なレストランでした。^^

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(タイ) | 05:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3261-53f64b9f

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>