ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

Cafe Mana ソウル駅店 ピンクなスムージー!これほど見本と異なるものは見たことない・・・TT

ロッテマート、ロッカーチェック、両替チェックなど、ソウル駅に来ると何やら忙しい。さらにこの暑さなので、もうバテバテ・・・。

空港鉄道の直通列車乗り場(地下1Fフロア)にやって来ましたが、ちょっとホットな体を冷やそうとカフェでひと休みすることに決めました。

とにかく暑がりなので、今日はもう外歩きはいいやって感じです!?まずは Cafe Mano ソウル駅店にでも入って、クールダウンしてくれる飲み物でも飲もうと思います。

どれにしようかな~?!お!このまっピンクなローズブルーベリースムージーが珍しそうでいいじゃありませんか~?!相変わらず、カフェでコーヒー以外のものを注文してしまう私・・・。^^;

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ソウル駅空港鉄道地下1階直通列車改札&出国手続きフロア>

160719ソウル駅空港鉄道急行乗り場のフロア

ソウル駅空港鉄道の地下1階直通列車乗り場改札前。ここにはKB国民銀行の両替所があったりします。その奥にあるのがCafe Mano ソウル駅店。

<Cafe Mano ソウル駅店>

160719ソウル駅CafeMano

あちこち動いていたので、こちらで一休みしてクールダウンしようと思います。

160719ソウル駅CafeMano店内2

店内は落ち着いた感じです。

<これが気になります!>

160719ソウル駅CafeMano看板

うわ!ゾクゾクするほどの体に悪そうな色のメニューがある!真ん中のまっピンクなローズブルーベリースムージー、これを注文しようと思います。5500ウォン。

160719ソウル駅CafeMano店内

カウンターで注文してしばし待ちます。しばらくしてブザーが鳴ります。それでは取りに行きます・・・。

160719ソウル駅ローズブルーベリー3

出てきたのは・・・。
「すみません、これ私の注文品でしょうか?」
「はい。」
「すみません、これがローズブルーベリースムージなのでしょうか?」
「はい。」
「・・・。」

160719ソウル駅ローズブルーベリー?

どうも、あっているようです・・・。

160719ソウル駅ローズブルーベリー1

それにしてもここまで見本と違うものは今まであまり見たことがありません・・・。

160719ソウル駅ローズブルーベリー2

まあ、口に入れば色なんて関係なし。でもおかげさまで涼めました。

160719ソウル駅CafeMano店内3

さあ、これから韓と昼食をいただくために鐘閣(チョンガク)に向かおうと思います。

空港鉄道で仁川空港に向かうとき、ソウル駅で落ち着いてコーヒーでもいただこうと思うときにCafe Mano ソウル駅店 を知っておくと便利かも知れません。^^

「Cafe Mano ソウル駅店/카페마노 서울역점 」
서울 용산구 청파로 378 서울 민자역사 지하 2층 TEL 02-364-0356
ソウル市龍山区青坡路378 空港鉄道ソウル駅地下2階
・営業時間 平日 08:00~22:00、日・祝08:00~21:00

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ★ソウルグルメ(最新の紹介) | 05:40 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

色的には見本より身体には優しそうですね(笑)

しかし、ローズはわかるのですが、ブルーは何がブルーなのか…

| ヨンミョン | 2016/07/19 06:59 | URL |

見本

商品の再現率が低ければ、サンプルやポスターには、これらは全てイメージです実際の商品とは異なりますと書いておけばいいと思います^_^
書くのが面倒なのでしょうか❓

| cda | 2016/07/19 16:48 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

ブルーはブルーベリーでした・・・。すみません。^^;
ちなみにローズって色だけでなく、その味の感じもあまりしませんでした。
この真っピンクのスムージー体験したかったのです・・・。

| seoulmiki | 2016/07/19 19:45 | URL | >> EDIT

cdaさん

最初は真っピンクだったのかどうかはわかりませんが、明らかに違うものは困ります・・・。それにしてもお店の人もこの写真を毎日見ているのだから何とかして欲しいものです。ひょっとして、色素品切れだったのかな?^^;

| seoulmiki | 2016/07/19 19:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3276-bf93a907

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>