ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

空港で夜明かしの疲労が襲う!ベッドに横になった結果・・・。これが今回のソウル旅の唯一の晩ご飯。TT

今回のソウル旅は、JALの787機の最終便がバッテリー故障によって、ホテルも提供されることなくなんと空港ラウンジで夜明かしとなってしまいました・・・。

睡眠もしっかり取れていたわけでなく、仕事の疲労や空港夜明かしの疲労が私を襲います。

特にこの日のソウルでの暑さとのダブルパンチで、ソウルのホテルに着くなり、ちょっと横になろうとベッドの上に横たわった結果・・・。

目が覚めれば深夜・・・。TT

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<セブンレブンで買出し・・・。>

160723お夜食

食事も結局、ままならず・・・。セブンイレブンで運よく残っていたチャムチキンバプ(ツナ)と細めんが美味しいキムチサバルミョンのカップラーメンがこの日の晩ご飯・・・。やや辛のスープとチャムギルムの香ばしさが食欲をそそります・・・。

私の快適な(?)ソウルの旅を返してくれい~。TT

ちなみにあれから2W、補償するといったJALより何の連絡も来ません・・・。もう少し待とうと思います・・・。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国コンビニ・キンバプ・パン・弁当 | 06:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラベルはトラブル

語源が同じなので、仕方ないとは思います。

私の場合、年末年始の訪韓で、バードストライクの影響で、JALが欠航して、元旦に、プラザホテルに宿泊しました。

| 田中 利博 | 2016/07/23 09:25 | URL | >> EDIT

こんにちはです~

ご存知かとは思いますが、私は前日寝ていても旅先でこんな夕食を食べることがよくあります。

キムチのラミョンにチャムチキムチのキンパッ、キムチシリーズですね。

ユナーさんが1ヶ月ぶりにブログを再開されました。

| ヨンミョン | 2016/07/23 10:55 | URL |

田中 利博さん

トラベルにトラブルはつき物ですよね。^^;
それにしても元旦からプラザホテルなんてうらやましいです。プラザホテルは実はまだ一度も泊まったことがありません~。

| seoulmiki | 2016/07/23 16:04 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

サバルミョンが韓国ラーメンでは私に一番合います。麺もいけているし、味も辛すぎません。これから私は2泊のうちの1回はコンビニ食にしましょうかね?!^^;

| seoulmiki | 2016/07/23 16:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3280-87a488f3

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>