ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ユニメロ おなじみの鍾路3街駅の輸入菓子店で韓国プチ土産を調達する!

「(株)ユニメロ /(주)유니멜로」
2015年6月1日に設立された輸入菓子、雑貨の販売などの中小企業であり、資本金2,940万ウォン、売上高は2億2,454ウォン、当期純利益 338万ウォン(2016年基準)
代表電話 031-403-3292 企業所在地 始興市サンヒョンドン393-2

いきなり、何ちゅう出だしって感じです。このお店って、どんなお店かお判りでしょうか? 前からよく見かけていたような気がしていたのですが、実はこのお店の会社は最近出来立てだったのですね。まあ、そんなことは大した問題でもありません。

お店は鍾路3街駅以外にも新沙や舎堂などにもあるようです。さて、そのお店とは?

今回もプチ韓国土産の物色に地下鉄1号線「鍾路3街駅」地下コンコースのお菓子の販売店にやってきました。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<地下鉄1号線「鍾路3街」駅に向かいます!>

160729鐘路3街駅

地下鉄1号線「鍾路3街」駅の14番出入口から地下にもぐります・・・。

<ユニメロ (유니멜로)>

160729鐘路3街駅ユニメロ

やって来たのはいつもの輸入菓子のお店・・・。なーんだ、ここかって感じで申し訳ございません〜。でもここってお安いし、輸入菓子以外にも韓国のお菓子も売ってたりして、また、すぐに買い物ができて便利なんです。 ^^;

160729鐘路3街駅ユニメロ2

2コ1000ウォン!のお子さまが好きそうな怪しい韓国のお菓子(グミか?)も気になるところ。

160729鐘路3街駅ユニメロ3

で、今回はいつもの1000ウォンハニーバターアーモンドに、カワハギ味の珍味なせんべいなどを買ったりしました・・・。これで、バラマキ(この数量で?)土産の購入完了〜。所要時間5分以内だったりします・・・。

皆さんも、ソウル地下鉄のどこかでユニメロを見かけたらお店を覗いて見てくださいね〜。^^

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国のショッピング! | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。このお店、今まであまり気に留めていなかったのですが、ユニメロというのですね!

ばらまき用のお土産もそうですが、自分用や現地消費用としても良いですね~

| ヨンミョン | 2016/07/30 18:25 | URL |

ヨンミョンさん

こちらで、おつまみを買ってホテルの部屋でゆっくりビール飲むのも悪くないですよね。^^

| seoulmiki | 2016/07/31 07:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3288-1b1435fe

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>