ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

「MAJO&SADY」のラング・ド・シャ (クッキー)のかわいいキャラのおみやげが金浦空港で買えるんだって!

韓国のオンライン漫画として人気の「MAJO&SADY (マジョ&サディ)」。

一見、LINEキャラのように見えますが、よく見ると違っていたりします・・・。(同じように見えるのは年なのかも知れません・・・。^^;)

日本のブロガーさんでもいらっしゃいますが、こちらも主夫のMAJOと働く妻SADYの日々の生活を可愛いキャラクターに置き換えてユーモアたっぷりに描いているそうです。

そんなかわいい「MAJO&SADY」のラング・ド・シャ (クッキー)のおみやげを韓国駐在員が日本の事務所用にへ買ってきてくれました。金浦空港で買ったそうです。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<「MAJO&SADY」のラング・ド・シャ (クッキー)>

160802おみやげ2

お!LINEのクッキー〜!ありがと〜。違いますって、これはマジョ&サディです。そう?よく似ているけど・・・。どっちが先かそこのところはよくわかりません・・・。

160802おみやげ3

「MAJO&SADY」でもLINEでも、とにかく包みだけの問題ですので、ありがたくいただきます。^^

160802サクッと!

固くてパリッとサクッとした歯ざわりに甘さ抑えた味わいは意外にもオススメのお味。^^

160802おみやげ

4箱ワンセットのようです。ハラボン(済州島のデコポン)、バナナ、ストロベリー、ハニーバター味のセットとなっています。ばら撒き用、事務所へのお土産にぴったりですね!

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国のお菓子 | 07:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。しっかりとバナナ味やハニーバター味があるところが新しいですね。

味によってパッケージの絵が微妙に違うところが芸が細かいですね~

| ヨンミョン | 2016/08/02 16:59 | URL |

MAJO&SADY

購入場所って、ロッテマート金浦空港店でしょうか?

お盆訪韓は、仁川空港なので、ロッテマートのソウル駅店かロッテワールドモール店で、探してみます。

| 田中 利博 | 2016/08/02 19:57 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

バナナ味はバナナフレーバーの期待を裏切らない味わいです?!
小袋ですがバナナとハニーバターは色味が似ていて紛らわしかったりします・・・。^^;

| seoulmiki | 2016/08/02 20:03 | URL | >> EDIT

田中利博さん

贈り主の性格からすれば、金浦空港の免税売店の可能性が高いと思います。仁川でも見つかるかも知れません?!^^

| seoulmiki | 2016/08/02 20:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3293-d64b14e2

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>