ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

皇足(ファンゾク)マッサージ 気になっていた明洞のドクターフィッシュのマッサージ店に行った結果・・・。

暑くて、疲れで体がだるく疲労感がたっぷり・・・。そんなときはどうする?!やっぱり、マッサージですよね。

ということで、前から気になっていた明洞のドクターフィッシュのマッサージ店「皇足マッサージ」に行こうと思います。

皇足(ファンゾク)マッサージの場所は明洞のど真ん中。

皇足(ファンゾク)マッサージに到着した時間は16時ちょっと前。予約は入れずに直接行ってみましたが、待つことなくすぐにマッサージを始めていただくことができました、が・・・。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<明洞Mプラザビルの脇の通り!>

160803明洞マッサージ看板

明洞Mプラザビルの脇の通りの風月さんとかがある通りのビルの5階に皇足(ファンゾク)マッサージがあります。

160803明洞マッサージ看板4

ウリはドクターフィッシュですが、本日はドクターフィッシュより、全身+足60分28,000ウォンのコース希望です!?^^;

160803明洞マッサージ皇足へ

エレベーターに乗り込みます。

160803明洞マッサージ看板2

5階をぽちっと!

<皇足(ファンゾク)マッサージ>

160803明洞マッサージ皇足

本当に疲れましたので、早くやって欲しいところ~。

160803明洞マッサージ看板3

さっそく受付でマッサージを申し込みます。待ち時間を聞きますが、すぐにOKとのこと。ラッキーです。顔はどうですか?と聞かれましたが、目的の体と足の60分コース28,000ウォンをお願いしました。(カードだと高くなるといわれて現金先払い。)

160803明洞マッサージ皇足Drフィッシュ

これがドクターフィッシュ~!?受付のすぐ脇にドクターフィッシュのコーナーがありました。

<いよいよマッサージ開始~>

160803明洞マッサージ皇足2

マッサージウエアに着替えてこれから開始です。

ベッドのある部屋に通されてうつ伏せに寝っころびます。まずは首から背中のマッサージで約25分。

ときどきスタッフと話す会話からマッサージ師(男性)は中国人の方のよう。(この値段はそういうこと?)

続いて足が20分。頭マッサージが1、2分で終了〜。合計60分のマッサ・・・、あれっ!マッサージ合計47分程度〜。途中間も開けられたから、それも目一杯じゃなくて・・・。口コミでは他店と違ってしっかり60分とあったのに・・・。TT

160803明洞マッサージ完了後

この日は私が疲れすぎていたせいか、もっとも期待した足のマッサージも台湾足マッサージにはほど遠い出来でした。

160803明洞

まあ、これもいい経験。次はいいマッサージが受けられますように・・・。

<MAP>

160803明洞マッサージ皇足MAP

「皇足(황족/ファンゾク)」
서울특별시 중구 명동8길 21-5 5F TEL 02-318-1618
ソウル市中区明洞8ギル21-5 5階
・地下鉄1号線「明洞(ミョンドン)」駅6番出口などから。
・営業時間 10:00~24:00

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国ヘルス&ビューティ | 07:00 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。明洞のマッサージは多いですね~

私は他人に身体を触られるのがあまり好きではないのでマッサージを受けたのはタイとカンボジアで1度ずつしかないのですが、タイのは本物のタイ式で関節技をキメられている感じでギブアップ寸前、カンボジアは気持ち良くてマッサージを受けながら爆睡でした。

| ヨンミョン | 2016/08/04 12:51 | URL |

ヨンミョンさん

私は全身マッサージの時は大概、ヨンミョンさんと同じように爆睡です。^^;

| seoulmiki | 2016/08/04 20:22 | URL | >> EDIT

時間早や切り

それはやっちゃダメですよね。
サービス業なんだからそういうズルや手抜きはNGの筈。
そういうお店は信用をなくすといっても観光客相手のお店の様なので「カモ」が来てくれれば其れでいいのでしょうか。
台灣式は結構効きますね…

| cda | 2016/08/04 22:04 | URL | >> EDIT

cdaさん

クチコミの時間目いっぱいをかなり期待していたのですが・・・。^^;

| seoulmiki | 2016/08/05 06:03 | URL | >> EDIT

以前とは違う?(゜.゜)

こんばんは、
こちらは以前あったロッテリア上のビルに
あった店が閉店した後に再開した店と聞いています。以前は良い店(10回以上来店)でしたので再開した店に行きましたが、
もう行く事はないと判断するレベルでした。予約したのにも関わらず、4人の人が
マッサージを変わる始末、マッサージしている人が来店客の度に中断したり…
時間も短いのでキッチリ言いましたけど(笑)閉店した時に技術がある方は辞めてしまったので今はレベルは低いのでしょうね。残念です(/ー ̄;)

| アイ | 2016/08/06 00:06 | URL | >> EDIT

アイさん

そうでしたか・・・。経営者は同じなのでしょうかね。とても残念なレベルになってしまっていたのですね・・・。技術のある人がいなくなったのはつらいところです。そのうちまたいいレベルにもどればいいなと思いますが、一度離れてしまったお客様は戻りませんので・・。TT

| seoulmiki | 2016/08/06 06:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3295-63bfe1f7

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>