ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

明洞フルーツ満載ジュース屋台 あれこれ選びきれない!種類無限大で、選んだのは、コレ!?^^;

明洞歩きで喉が渇きました。それにしてもこの日の韓国・ソウルは本当に暑い!(いつもいつも毎回暑い、暑いで始めて申し訳ございません。^^;)

せっかく明洞を歩いているので屋台のジュースでも飲もうかな、って思います。

このシーズンの明洞屋台はあちこちにフルーツジュース屋台が大増殖。

今回、選んだ屋台は、いろんなフルーツがいっぱい!たくさんの種類がありすぎて選びきれません~~~。^^

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<明洞フルーツジュース屋台!>

160806明洞ジュース屋台

色とりどりのフルーツが並ぶ屋台を発見!いつもは焼き物がメインの屋台のようですがこの季節はメインをフルーツに移しているという感じでしょうか。^^

160806明洞ジュース1

メロン、パイナップル、ぶどう、桃、チェリー、みかん、すもも、オレンジ、ピンクグレープフルーツ、キウィ・・・。

160806明洞ジュース3

これらのフルーツが様々に組み合わされる、その種類は無限大級!これだけ種類があると、あれも飲んでみたい、これも飲んでみたい・・・と悩ましい限りです。

160806明洞ジュース2

ピーチやすもも、チェリーなども気になります・・・。う~ん、で、コレにしようかと思います・・・。

<スイカ・オレンジ&キウィジュース!>

160806明洞ジュース4

で、選んだのはスイカ・オレンジ&キウィのミックスジュース。韓国スイカは捨てがたい。^^

160806明洞ジュース5

こちらは4000ウォン。カップの上を越えた山盛りジュースです。(こぼれを恐れないサービス精神ですね。)

160806明洞ジュース6

それではいただきます~。

160806明洞ジュース7

美味しく飲んだら、ゴミはくずかごに。^^

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ★ソウルグルメ(最新の紹介) | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。この季節にミカンまで!

これは手軽に美味しくビタミンが補給出来て良いですよね~

韓国ではやはりスイカとイチゴですね。変わったところではチャメでしょうか。

| ヨンミョン | 2016/08/06 22:40 | URL |

ヨンミョンさん

ああっ!そういえば、ここはチャメがありませんね~。チャメは安いイメージがあるからでしょうか。韓国のチャメはお手軽なフルーツとして楽しめますよね!^^

| seoulmiki | 2016/08/07 04:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3297-4aa07409

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>