ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

日本が治安のいい国だと思う瞬間!?タダでも要らないものはイラない国・・・。

自宅付近の駅周辺駐輪場。

ドンキホーテで買ったものを荷台に置いたまま、パチンコかジムにでも行っているものと思われます。

私はパチンコしませんが、私ならパチンコしてから買いに行くかな。でも、どうしても欲しいものが買えなくなるくらい注ぎ込んでしまうのを防ぐために優先順位を計算しているのか・・・。行っているのがジムならば、やっぱり、後買いかな。

いずれにせよ、日本ってやっぱり治安がいいんですね・・・。^^;

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<西東京エリアJR駅周辺>

160815駅周辺駐輪場にて1

駅近所を歩いていれば!駐輪場にこんな自転車を発見〜。

160815駅周辺駐輪場にて2

堂々荷台に買ったものを置いたままどこかに行ってしまいました。これがなくならない日本ってすごいです。駅前監視カメラがあるからとそれを計算に入れているのでしょうか。

ただ、袋から透けて見えるのは家トレ用具。別に欲しくもないか・・・。

今の日本はタダでも欲しくないものは要らない時代・・・。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 日本の東京生活 | 07:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。これに慣れてしまうと海外では痛い目に遭いますね!

それで文句を言っても始まらないのが海外の常識、世界標準で見ると日本が異常ですよね~

| ヨンミョン | 2016/08/15 12:45 | URL |

ヨンミョンさん

これは都会においてはいくら何でも無用心ですよね〜。世界ではどの位の時間でなくなってしまうのでしょうかね・・・?!

| seoulmiki | 2016/08/15 22:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3306-81d27f7b

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>