ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

TAPshack Coal Harbour こちらが高級な(?)ステーキサンドイッチとまんまなポテトサラダ!

さてこれから夕食を取ろうと思います。バンクーバーの夏の日の夕刻は爽やかでいい感じです。

ホテルから歩いてしばらく、ハーバーの近くにオープンテラスのお店で楽しむ人たちがいっぱい。

メインの場所の混み合うお店を避けて、パーク近くに涼しげなお店「TAPshack・Coal Harbour」を発見。

雰囲気もよく、本日はこちらで夕食を頂くことにします。^^

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<TAPというお店がやたらに目に付く!>

160824TAP.jpg

ハーバーの近くを歩いているのですが、TAPというお店が目に入ります。場所的なものもあってか、なかなかの人気。こちらは騒がしそうなのでパスして、少し歩きます。

160824TAP2.jpg

ちょっと奥の方に感じのよさそうなお店を発見です。こちらもTAPとあります。TAPってどういう意味で使っているのかは不明なところです。^^;

<TAPshack・Coal Harbour (タップシャック コールハーバー店)>

160824TAP6.jpg

お店をのぞいてみようと思います。

160824TAP3.jpg

店内。こちらもいい感じですが、今は夏!外の席でお願いしようと思います。

160824TAP5.jpg

やっぱり、自然の風を楽しめるガーデンテーブルがいい感じ。

<ここは観光地。やはりそれなりの価格だったりします・・・。>

160824TAP8.jpg

うーん、なかなかのお値段。サンドイッチがこの値段とは・・・。とはいうものの取り立てて安い食事メニューもないようなので、泣く泣く(?)16.95カナダドルもするステーキサンドイッチにしようと思います。チップ10%も入れて日本円でおよそ1500円。贅沢なサンドイッチ・・・。

160824TAP11.jpg

ということで、こちらが高級ステーキサンドイッチ、ポテトサラダ付き。ビールと一緒に。

160824TAP12.jpg

ステーキが思ったより小さいですが、実は結構なボリューム。さらによく見ればパンと野菜に挟まれたサンドイッチで、上のパンがないっ〜!カナダのサンドイッチってこんなものなの〜?!TT

160824TAP15.jpg

そして、こちらポテトサラダ・・・、って、まんま丸いポテトが入っていて驚き。こういうものなのですね。

<気になるTAPボトル!>

160824TAP7.jpg

食べながら周りを見れば、TAPと書いた茶色のボトルが気になります。ウエイターの方にお願いしてあれと同じものをリクエストしました。

160824TAP9.jpg

ジャーン、TAPボトル登場〜。お店の名前TAPとあります。地ビールかな?!

160824TAP10.jpg

しかし・・・、単なるお水だったりします・・・。かなり拍子抜けな気分。^^;

<メニュー表を使わず注文?!>

160824TAP14.jpg

結構お腹もふくれましたが、もう少しということで、追加注文します。

160824TAP13.jpg

周りの席を見て美味しそうなものを注文です。こちらはピザ。これはいけてました。^^

160824TAP16.jpg

とにかく画もないメニュー表なので、他のテーブルを見ながら注文が楽ですね?!

160824TAP17.jpg

軽く、ウォーミングアップの初日の夕食でした。^^

<MAP>

160824TAPMAP.jpg

「TAPshack・Coal Harbour (タップシャック コールハーバー店)」
1199 W Cordova St, Vancouver, BC TEL +1 604-687-6455
・営業時間 :MON - FRI 11:00〜24:00、WEEKENDS / HOLIDAYS 10:00〜24:00

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(カナダ) | 07:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。やはりヨーロッパや北アメリカは物価が高いですね。観光地だからしかたないといったところでしょうか。

天候が良いとオープンテラスでの食事は気分の良いものですよね。湿度も日本より低そうで、本当に気持ち良い時間を過ごされたのではないでしょうか。

| ヨンミョン | 2016/08/24 09:57 | URL |

ヨンミョンさん

昼間は暑いのですが、夕方から涼しくなって快適です。価格はサンドイッチというところがなぜか微妙に感じてしまいます。原価がわかり安いですからね〜。^^;

| seoulmiki | 2016/08/24 18:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3315-ef7e16e5

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>