ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

バンクーバーの夕陽の後は?思いもしなかった苦悩?!日本や韓国に慣れている人にはつらい街(かも)。

日本で体験した日没が同じ日にカナダ・バンクーバーでもう一度見ることができるとは・・・。まるでタイムマシーンのような、日本からカナダへの旅。

夕食をいただいた後は、夕陽を見ながらのハーバーの海岸線に沿っての散歩です。

磯のニオイもしないし、思った以上にきれいで素敵な街だと実感。

しかしながら、これだけはかなり困ってしまいました・・・。はっきり言って日本や韓国に慣れている人にはつらい街(かも)!

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<夜の20時40分>

160821ホテル周り1

夕食をいただいた「TAPshack・Coal Harbour」のすぐ脇の公園をすぎれば・・・。時間は20時40分。

160821ホテル周り4

バンクーバーは湾の街。

160821ホテル周り2

海辺に沿ってたくさんのボートがいっぱい!

160821ホテル周り3

ハーバーの景色を眺めながら歩くのは本当に最高です。

160821ホテル周り5

こういう素敵な場所に住むことができればいいなと思ったりします。

<カナダの夕陽見つめています>

160821ホテル周り6

夜の21時に夕陽が沈んでいきます。同じ日に2度目の日没・・・。

160821ホテル周り7

あなたの声を想い出してカナダの夕陽見つめています~♪

160821ホテル周り8

気がつけば想い出したように口ずさむ懐メロのフレーズ・・・。あれっ?!歌のタイトル何だっけ?!確か「バンクーバーからの手紙」だったような・・・?違うか・・・。

160821ホテル周り9

長い一日が終わろうとしています。これからコンビニにお夜食や飲み物を買いに行こうと思います。が!

<コンビニが見当たらない!>

160821ホテル周り10

ホテル周りをぐるぐる歩き回りますが・・・、ないっ!コンビニがどこにも見当たりません・・・。

160821ホテル周り11

30分は歩いたのですがコンビニはまったく見当たりません。さすがに今日はもういいです・・・。これほどの都会なのにミニスーパーもとっくに営業を終えていてこれでは困ります・・・?!日本や韓国に慣れている人にはつらい街かも・・・。TT

明日、明るいときにあれこれじっくり探してみたいと思います。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(カナダ) | 06:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

平尾昌晃&畑中葉子「カナダからの手紙」ですね!

キリスト教圏は日本や韓国ほどコンビニが発達しませんよね。やはり「日曜日は休息日」という意識が強いからなのでしょうか。

10月の休暇に旅行をと考えているのですが、バンクーバーも候補のひとつです。参考になります~

| ヨンミョン | 2016/08/25 08:59 | URL |

ヨンミョンさん

たまにアジアを離れての旅はなかなか新鮮でした。もちろん、あのファーストフードのチェーン店もあったりします。バンクーバーはあちこち行くのに鉄道が充実して結構便利な街だと感じます。この後の記事も参考にしてくださいね!

| seoulmiki | 2016/08/26 05:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3316-d7038e19

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>