ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

Kyo Korean BBQ & Sushi House やっぱりあった!韓国焼肉と寿司が一緒の日本風店名の食べ放題レストランを発見!

バンクーバーをホテル方面に移動する最中に見つけたのが、「Kyo」 という看板のレストラン。Kyoって、京でしょうか?そして、看板の下にはしっかりと、Korean BBQ & Sushi House とありました・・・。

おお!これぞ、ニューヨークやニュージャージでも見かけることができる、日本料理屋なのに焼肉のあるレストランと同じパターン~。

やっぱり、寿司は世界の人気メニューですからね。気になって、気になって仕方がないので、ホームページやGoogle MAPなどを見てみました・・・。

メニューを見れば英語と中国語のみ。中国の方がやっているのでしょうか・・・。

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<Kyo Korean BBQ & Sushi House>

160829KYO.jpg

Kyo Korean BBQ & Sushi Houseという看板を発見~!Kyo月見 Korean BBQ & Sushi House と表記されることもあるようです。

<お店のホームページから>

160829KYO2.jpg

さっそくホームページを見てみました。店内はほとんど焼肉レストランですが、人気の秘密はランチ&ディナービュッフェスタイルのようです・・・。^^

160829KYO4.jpg

焼肉が美味しそう~。(お店のホームページから)

160829KYO5.jpg

ビュッフェスタイルなのでこんな感じになってしまうようです。(Google mapから)

160829KYO6.jpg

握りの上にかけられたソースが気に名ります。(Google mapから)

160829KYO7.jpg

しかし、ランチ17.95カナダドル、ディナー28.95カナダドルで食べ放題はお得なような・・・。(Google mapから)

気になる方はどうぞ!^^

<MAP>

160829KYO MAP

「Kyo Korean BBQ & Sushi House」
2993 Granville St, Vancouver, BC  TEL+1 604-739-8868
・営業時間 11時00分~15時00分、17時00分~22時30分

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(カナダ) | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

この手のお店、海外なら流行りそうです。上手く日本風を醸し出していますね。

もう何十年も前になるのですが羽咋にこの手のお店ができて、考えたなと思って見ていたのですが、長続きしませんでした。

やはり日本人は本格的な寿司は専門のお店でないとダメなようです。

| ヨンミョン | 2016/08/30 09:23 | URL |

ヨンミョンさん

それに日本人のちゃんとしたオーナーさんや職人さんなら、あんまり変な組み合わせは嫌がると思うんです・・・。^^;

| seoulmiki | 2016/08/31 06:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3321-e4cfa164

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>