ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

これは何なのか教えて欲しい、感動するほどの列!

カナダ・バンクーバー市庁 (シティホール)横のスカイトレイン カナダ・ライン(Canada Line)の 「ブロードウェイ・シティホール」駅前に伸びる二つの直線的な列!

海外でまっすぐな列が伸びていると驚きます!それも一直線ですから。久しぶりの先進国だからでしょうか、感動するほどの驚きの列です。

しかし、何の列なのでしょうか?

特に目印もなく並んでいるようですが・・・。大学の学校バス待ち?!

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ブロードウェイ・シティホール>

160901シティホール

こちら、バンクーバー市庁舎(Vancouver City Hall)。

160901シティホール駅1

そしてこちらが 、市庁舎のすぐ近くにあるスカイトレイン「ブロードウェイ・シティホール駅(Broadway–City Hall station)」前。たくさんの人たちが並ぶ列の前を路線バスが通り過ぎます・・・。

160901シティホール駅2

しかし、列は不動・・・。で、よく見ると何の表示看板もなく・・・。それも2列・・・。おそらく何かを待っているのには違いありません。

160901シティホール駅3

列は駅舎の中までまっすぐ伸びていたりします・・・。若い人が多いから、ひょっとして大学かなか?!でもおっさんっぽい人もいるし(見た目が老けてるだけ?!)。2列あるから行き先が違うのかな。毎日こうなのかな?!雨や風の日は大変そうです。

人気ラーメン店もこの近くにあるようでもないし、この列、気になります!

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(カナダ) | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい気になって調べてみたら、あの駅では3つのバスが停車する様です。
9系統 - UBC行、アルマ通り行、バウンダリー・ロード行
20系統 - ダウンタウン行、ヴィクトリア通り行
99系統(Bライン) - UBC行
画像のバスは表示に9って書いてあるっぽいですよね?
なのであとの2つは20系統と99系統のバスを待つ人々の列で、T(ターミナル)の表示のすぐ横の列に並んでいる人々が、次に来る系統のバスを待つ人々だと思われます。

| ノーランシャツ | 2016/09/01 12:06 | URL |

ノーランシャツさん

ありがとうございます!なるほど〜。それなら納得ですね。^^
それにしても何にもないところにうまく三系統並ぶなんて暗黙の了解にしても凄すぎます。私が先頭ならよくわからなくて皆さんに叱られそうです・・・。^^;

| seoulmiki | 2016/09/01 21:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3323-2695294a

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>