ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

バンクーバーの朝マックセットはこんな感じ!それにしてもコーヒーがなみなみすぎる?!

そろそろカナダ・バンクーバーの時差(サマータイム時は16時間)にも慣れてきて朝がフツーに起きれるにようになってきました。

街歩きでホテルのすぐ近くにマクドナルドがあることがわかりましたので、今朝は朝マックでも食べに行こうかと思います。

発音が悪いと聞き取ってもらえないことがありますので、そんなことのないようにしたいと思っています。

大きな客船が港に着いたばかりなので結構混んでいるかと思ったらと、意外と空いていてラッキーです。^^

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<バンクーバーのマクドナルド!>

160908マクドナルド店頭

ホテル横の道を渡った建物の地下にマクドナルドがあります。

160908マクドナルド店内1

混んでいるかと思ったらそうでもなく、よかった!

160908マクドナルド店内2

列に並びます。

160908マクドナルド店内3

レジは1名なので、少ないお客さんでも大忙し。朝は世界どこでも同じですね。

160908マクドナルド値段

注文はソーセージエッグマフィンのセット。値段は5.49カナダドル。(約440円)。

160908マクドナルドモーニングセット1

ということで袋に入れてもらいました。

160908マクドナルド袋

それでは。

160908マクドナルド袋2

袋の底は適当な糊貼り・・・。口も大きく空いているし、ちょっとヤバイ袋?!^^

160908マクドナルドセット

いただきます。

160908マクドナルドソーセージエッグマフィン2

カナダの割にはそんなに大きくない。日本と同じか微妙に大きいくらい?!

160908マクドナルドコーヒー

こちらコーヒーは大きなカップに、どれだけコーヒーを入れるのか、口までいっぱい!

160908マクドナルドコーヒーカップ

カップの脇がはがせるようになっています。複数の違う注文のときにわかるようにかな? 

今朝は世界でかわらぬ味でのスタートとなりました。今日も市内を散策する予定です。

160908マクドナルドカナダ

ちなみに、カナダのマクドナルドの日中メニューには今なら、メキシカンバーガーにタイチキンなどのメニューもあります。

<MAP>

160908マクドナルドMAP

「McDonald's Waterfront Centro店」
200 Burrard St, Vancouver, BC  TEL +1 604-718-1120
・営業時間 6:00~21:30
・コンベンションセンター斜め向かい。

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(カナダ) | 07:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。バンクーバーは景観条例でもあるのでしょうか。建物の外からだとマクドナルドがあることを見逃してしまいそうですね。

私も先週数年ぶりに日本のマクドナルドに入りましたが思っていた以上に美味しく感じました。カナダのマクドナルドはお値段も日本とあまり変わらず、味も同じでしたか。中国のマクドナルドは味が違うと感じてしまいました…

| ヨンミョン | 2016/09/08 11:53 | URL |

ヨンミョンさん

中国のマクドナルドは世界の味がしないのですか?治外法権でしょうか。気になります。機会があれば行って食べてみたいです。^^;

| seoulmiki | 2016/09/09 15:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3330-8d0d9089

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>