ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

バンクーバークラブ 第一次世界大戦!?由緒正しい会員制レストランで我慢したこととは・・・。

バンクーバーの知人がどういう伝手(ツテ)なのかはわからないのですが、バンクーバークラブという由緒ある会員制のレストランに昼食に連れて行ってくれるのです。

私的にはゆるいレストランがいいのにと思うのですがせっかくなのでついていきます・・・。

古い感じのビルに古い感じのレストラン!

いい経験をさせていただきました・・・。

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<バンクーバークラブ!>

160909会員制クラブ

ただの古いビルの前。どこ行くの?ここ、ここです。

160909会員制クラブ3

全然、フツーの人にはここにレストランがあるなんてわからない・・・。この先にどうぞ・・・。

160909会員制クラブ2

壁には第一次世界大戦(GREAT WAR 1914-1918)の埋め込みがあったりします。小うるさいことを言われるとイヤなので、さすがここから先の写真は、やめることにします・・・。

古~い感じの空間で、山盛りシザーサラダとパスタをいただきましたが味はそれなりでした。

<クラブの前にはフェラーリ>

160909会員制クラブ前

お店を出て、そう言えば写真を撮ってなかったね、と言われ、それはさすがにそういうレストランじゃないよねと答えれば、撮ればよかったのにと返されて、ええ~、良かったの?と思ったものの、さわらぬ神にたたりなし・・・。

代わりに、バンクーバークラブの前に置かれた、フェラーリの販売店が展示用に置きっぱなしのフェラーリを撮らせていただきます。

160909会員制クラブ前2

係員も近くにおらず、ゆるい販売活動・・・。こういうところに来る人にはこういうやり方がいいのでしょうね。

160909会員制クラブ前3

後で調べたら、どうもビジネス用の会員制レストランのようでした・・・。

ビジネスで成功してクルーザーやフェラーリを持つ、そんな人たちが来るようなところがバンクーバークラブなのかな。そんな人たちが来るところに連れて行っていただき、いい経験ができました。^^

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(カナダ) | 07:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。会員制という言葉を聞いただけで緊張してしまいますよね~

車は年収の半分くらいの値段の車に乗るのが分相応、フェラーリに乗る人たちが利用するレストラン、良い経験ができましたね!

| ヨンミョン | 2016/09/09 14:13 | URL |

ヨンミョンさん

車は年収の半分くらいが分相応なのですね。勉強になりました。それにしてもこのフェラーリ、窓に連絡先が入ったままで置きっ放しがさすがと感心です。^^

| seoulmiki | 2016/09/09 16:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3331-fdc41a35

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>