ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ベラ・ジェラテリア(Bella Gelateria) ついにバンクーバー人気No.1のジェラートショップで一番人気を注文!

いつ来てもたくさんの人たちが並んでいるベラジェラテリアBella Gelateria)。私の宿泊する「フェアモント・パシフィック・リム・ホテル」に入っているバンクーバー人気No.1のジェラートショップです。

最後には並んで注文しようかと思っていたのですが、仕入れた情報では昼間に人がそんなに並んでいない時間帯があるとのこと!そういえば、夕方から夜間ばかり見ていたので昼間はノーマークでした。

街歩きからいったんホテルに戻ってきたので、ベラジェラテリア(Bella Gelateria) をのぞいてみることにしました。

すると・・・、ラッキー!並びが少ない!これなら余裕ですね。一番人気のお店で一番人気のジェラートを注文です!

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<いつも長蛇の列のジェラートショップ!>

160825Bella gelateria2

夜中でもすごい列のジェラートショップ!ベラジェラテリア(Bella Gelateria) 。滞在中に一度はここのジェラートをいただこうと決めていました。

<ジェラートのお店 Bella Gelateria>

160919フェアモントパシフィックリムホテル

ホテルに帰ってきました。暑いし、せっかくなので、ジェラートのお店「ベラ・ジェラテリア(Bella Gelateria)」をのぞいてみることにしました。

160919フェアモントパシフィックリムホテル2

な、なんと列が外にはみ出していない・・・!チャンス~。

<列は1組だけだった・・・。>

160919フェアモントパシフィックリムホテル・ジェラートショップ1

うおおお!これはすごい。時間を選べばこれかいっ!

160919フェアモントパシフィックリムホテル・ジェラートショップ2

いろいろ記事になったり、クチコミで人気のお店のようです。私が思うに街で一軒しかないジェラート屋さんって感じ?!それにしてもこの人数の並びでいただくと価値(ありがたみ)もほとんど無し・・・。

<1フレーバーコーンでお願いしました!>

160919フェアモントパシフィックリムホテル・ジェラートショップ3

何にしようかな。いきなりなので考えている暇もなし。こんなときは一番人気を聞くのが一番!え、人気はチョコなの?!じゃ、チョコで。ジェラートは1フレーバーのコーンでお願いしました。6.75カナダドル。550円くらい?!

ちなみに、カップだと1フレーバー5.50カナダドル、2フレーバー6.75カナダドル、3フレーバー8.00カナダドルで、コーンだと1フレーバー6.75カナダドル、2フレーバー8.00カナダドル、3フレーバー9.25カナダドルだったりします。

160919フェアモントパシフィックリムホテル・ジェラートショップ4

ありがたくいただきたいと存じます・・・。

160919フェアモントパシフィックリムホテル・ジェラートショップ5

その前に熱心に写真を撮りますが、さすが昼間は暑い。ジェラートが溶けて落ちたりで大騒ぎ?!お味は普通に北米的な甘さのチョコ味!

食べずに想像するよりやっぱりいただくのが心が落ち着いていいですよね。気になる方はやっぱりチャレンジですね!^^

<MAP>

160825Bella gelateria MAP

「ベラジェラテリア/Bella Gelateria」
1001 W Cordova St, Vancouver, BC  TEL +1 604-569-1010
・ウォーターフロント駅近く、フェアモントパシフィックリムホテル1階。
・営業時間:11:00~22:00 *金曜のみ~23:00

クリックをお願いします~。Canada! ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(カナダ) | 06:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。気になっていた人気のジェラートにようやくありつけたといったところでしょうか。

しかし、このお値段は貧乏旅行者にとっては少々辛いかも。やはり嗜好品的なものは日本より高そうですね。
(私が物価の安いアジア慣れしすぎているから?)

| ヨンミョン | 2016/09/19 08:24 | URL |

例のジェラート店

こんばんは。お休みのところ失礼します。
ジェラートのお値段が少しく高目ですね。

御味も北米的な甘さということで、何か想像できるような。
アメリカやカナダの「甘さ」とイタリアの「甘さ」はやはり違いますよね。いずれもコクがあり日本と比べて濃いのですが、何か違うのです。何故かな。

美味しく頂けたら幸いです。


| cda | 2016/09/19 21:19 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

最近、物価の安かったところがどんどん上がっていってさびしい限りです。特に韓国はあれだけ安かったのに今は日本と同じかそれ以上の物価で悲しくなってしまいますよね・・・。

| seoulmiki | 2016/09/19 22:05 | URL | >> EDIT

cdaさん

日本では戸惑ってしまう価格も、旅先では清水の舞台のオンパレード・・・。^^;
日本は世界でもトップレベルの美味しいものが食べられる国ですがアイスクリームはあっさり目が多いですよね。欧米の人たちは日本でアイスを食べるとヘルシーと思うのか、薄いっ!って思うのでしょうかね。^^

| seoulmiki | 2016/09/19 22:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3341-c07d0e9b

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>