ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

白人歯磨き(白人牙膏) 黒人歯磨きだけじゃなかった!どうなってんのこの国は!?白人を使ってみる!

台湾で購入し、病み付きになっているのが「黒人歯磨き黒人牙膏/DARLIE)」です。台湾で生まれ、アジアでは中国やタイなどで人気ブランドとなっていると聞きました。ミントの効きが半端ない感じです。

家で使用しているものがなくなってしまって、今度、販売されている国に行ったら購入しようと思っていたのですが、無事、台湾に来ることができました。今回もまたまたカルフール(家楽福)で、歯ブラシと一緒にしっかりゲットしました。

しかしながら、私が実家に行ったときに見つけてしまったのがホテル用の白人歯磨きのミニチューブ!こんなものがあるんだとしげしげ眺めてしまいました(ほとんど使い切ってありました)。たぶん、実家で台湾旅行に行った人が持ち帰ってきたものと思われます。

でもそんなものがある知ってしまった以上、気になって仕方がありません。カルフールで今まで目に入らなかった白人歯磨き白人牙膏)を見つけたときはそれはうれしかったです。もちろん、速攻買いです。それにしても黒人に白人・・・。人種が歯みがきの代名詞の国なんてどうなっているんでしょうか・・・。^^; さらに幻の緑人歯磨き(緑人牙膏)もあるとか。黄人はないのかな~?!

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<念願の白人牙膏>

161003白人歯磨き

ついに念願の市販品の白人牙膏を売り場で見つけました。歯ブラシ(牙刷)付き3個パック!

161003白人歯磨き1

黒人歯みがき、歯ブラシと一緒に購入です。

161003白人歯磨き2

チューブには英文でWHITEMENとあったりします・・・。^^; 箱の中には歯ブラシのほか、押し出すための道具も付いていました。

161003白人歯磨き4

メジャーな黒人は中国生産に移っていますが、こちら白人は台湾製。白人が後発のような気がします・・・。

161003白人歯磨き3

自宅で使っているのですが、しっかりとミントが強く効いた、とことんお口すっきり、磨いてる~、って感じです。こちらも病み付きになるお味。(ぶっちゃけ、黒人とほぼ同じ味付け・・・。)

ますます、台湾歯みがきが好きになってしまいました。気になる方は黒人同様、白人もお試しください~。^^

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(台湾) | 05:30 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。こんなのがあるんですね!

黒人歯磨きですらmikiさんのブログで知ったというレベル、それに白人まであったとは、台湾恐るべしです~

| ヨンミョン | 2016/10/03 06:53 | URL |

はじめまして。
旅先で歯磨き粉を買うことを趣味にしていまして、黒人はもちろんおなじみですが、台湾の白人には今まで気が付きませんでした。
でもそう言えばホテルのアメニティに入っていたかも、と今更思い出しましたが、スーパーにも売っていたのですね。
来月済州島に行くので記事を参考にさせていただいております。

| Lunta | 2016/10/04 17:18 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

クールな磨き心地はどちらも最高です。タイにも売っているようなので機会がありましたら一度お試しください。^^

| seoulmiki | 2016/10/04 19:31 | URL | >> EDIT

Luntaさん

旅のご参考にしていただきありがとうございます。済州島と韓国歯磨き楽しんでくださいね。私は韓国で次に99%除菌と書かれた2080歯磨きを買おうと思っています。^^

| seoulmiki | 2016/10/04 19:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3357-a919264b

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>