ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

Kホテル台北松江 (柯達大飯店台北松江) 素敵なサプライズに感動!トラベルサイトで人気のMRT行天宮駅前ホテル

今回のホテルはKホテル台北松江柯達大飯店台北松江) です。

台北松山空港から車で10分の位置で、MRT「MRT行天宮」駅からすぐの好立地のホテルです。

客室もきれいだし、フロントは日本語がちゃんと通じてうれしいですし、トラベルサイトでも人気のホテルとして取り上げられています。そんなこともあって日本からのビジネスマンや旅行者もたくさん見かけることができました。

今回は連泊していますが、2日目の夜、そんなホテルでとてもうれしいサプライズがありました!

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<Kホテル台北松江 (柯達大飯店台北松江)/ MRT行天宮駅前>

161005Kホテル台北松江店エントランス

MRT行天宮駅前3号出口を出ればすぐ。Kホテル台北松江 (柯達大飯店台北松江)が目の前に現れます。来るときは台北桃園空港、帰りは台北松山空港ということもあって車の利便性も考え選びました。

161005Kホテル台北松江フロント

フロント。でも選択の一番の理由はトラベルサイトでイチオシだったのととにかく従業員の方が親切で日本語もOKという点が大きいです。

161005Kホテル台北松江店フロント2

フロント前のソファーもとにかく待ち合わせにも便利です。とてもすわり心地がいいんですよね。

<客室フロア>

161005Kホテル台北松江客室フロア

エレベーターを上って部屋に入ります。今回は3階。到着が深夜でしたので仕方のないところ。(高い階の部屋のリクエストするのを忘れていました^^;)

<スーペリアダブルベッドルーム>

161005Kホテル台北松江客室ダブルベッドルーム1

それでは部屋に入ります。

161005Kホテル台北松江客室ダブルベッドルーム3

部屋も私にとっては十分な広さです。枕もとのコンセントがスマホ充電に便利で助かります。

161005Kホテル台北松江客室ダブルベッドルーム2

デスク周り。引き出しにはセフティーボックスもあります。

161005Kホテル台北松江客室ダブルベッドルーム冷蔵庫

冷蔵庫はこんな感じ。

161005Kホテル台北松江客室ダブルベッドルームポット

ポットやお茶に、

161005Kホテル台北松江客室ダブルベッドルームお菓子

Kホテルチェーンはこのたっぷりお菓子付きがうれしいんですよね。(でもそれでもコンビニにはおつまみ探しに行きます!^^;)

161005Kホテル台北松江客室ダブルベッドルームコンポ

DVDコンポ。一昔前のiPhone4とか4Sはダイレクト接続で音楽を部屋で聞くことができます。

161005Kホテル台北松江客室ダブルベッドルーム端子

万一、スマホ用充電器を忘れたら・・。デスクの上のUSB端子での充電も可能です。

161005Kホテル台北松江客室ダブルベッドルームクローゼット

クローゼットです。

<洗浄便座にバスタブ付き!>

161005Kホテル台北松江バスルーム

バスルームが充実。ウォッシュレットにバスタブ付きでした。

161005Kホテル台北松江バスルームアメニティ

アメニティも充実でした。

161005Kホテル台北松江窓の景色

窓の外の景色は3階でしたのでこんな感じでしたが、こういう景色もほのぼのとしていいですね。古い街並みではありますが、駅近の一等地!^^

<朝食は2Fのラウンジで!>

161005Kホテル台北松江レストラン

朝食は1階下のラウンジルームでいただけます。

161005Kホテル台北松江レストラン2

種類はそう多くはないですが、並んでいたところでいつも全部食べないですし、いつも似たようなものばかり食べるのがもったいない私です。

161005Kホテル台北松江朝食コーヒー

コーヒーを入れます。

161005Kホテル台北松江朝食3

中華圏に来ると朝食ビュッフェではなぜか洋食が多くなるってことありませんか? ということで、今朝はこんな感じでした。^^

<こんなうれしいサプライズがありました、>

161005Kホテル台北松江サプライズ

夕食を取って部屋に帰れば、封筒にフロントに立ち寄ってくださいというメモが入れて置いてありました。なんだろうと、フロントに行けば、従業員さんが集まってくれ、なんと、私の誕生日のお祝いをしてくれたのです。

この日は私の誕生日ではありませんでしたが、生まれ月の誕生日前ということもあってそれでお祝いをしてくれたのですね!

161005Kホテル台北松江サプライズ2

お祝いの言葉とともにいただいた袋を見てみれば、従業員さんたちが書いてくれたお祝いのメッセージやケーキ、プレゼントが入っていました。本当にありがとうございました。

こんなサプライズもうれしい、Kホテル台北松江での滞在となりました。皆さんも従業員さんたちに気づかいもうれしいKホテル台北松江を台北宿泊の候補に入れてみてはいかがでしょうか。ちなみに私の今回の同行者も感じがいいし、定宿を変えてここにリピすると言ってました。定宿で何があったのかな?!^^

<MAP>

161005Kホテル台北松江MAP

「Kホテル台北松江 (柯達大飯店台北松江)」
台北市松江路251号  TEL 02-2515-9999 
・MRT行天宮駅 3号出口から1分。・ 松山空港からタクシーで約10分
・チェックイン 14:00~、チェックアウト~12:00

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(台湾) | 07:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。今回もかなり良さそうなホテル、設備や立地も良いですね。

しばらく台北に行っていませんが、もし次回行くことがあればこのホテルも候補にします!

| ヨンミョン | 2016/10/05 18:00 | URL |

誕生日サプライズは嬉しい演出ですね。ホテルの新しくてスマートな内装と雰囲気に落ち着いた気になれそうです。

 MRT民權西路站に程近いサントスホテルに泊まった時のこと、ベッドメイキングや室内ユニットバスの清掃が良かったのでチップとともに「謝謝您」のメッセージをベッド元へ置いて外出しました。ホテルへ帰ってくると従業員さんが謝謝您と書き置きしてくれていました。心暖かくなる出来事でした。

| cda | 2016/10/05 19:36 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

Kホテルグループはこれで何回目かですが、こちらのKホテルは初めてです。どこも人気のようですね。台北は行くホテル、行くホテルいいところが多く落ち着きます。よろしければご参考にしていただければと思います。^^

| seoulmiki | 2016/10/05 21:24 | URL | >> EDIT

cdaさん

cdaさんも素敵な体験をなされたのですね。人間、ちょっとしたことで受ける印象が違うものですね〜。オリンピックに向けて皆んなでおもてなし力をUPさせたいものですね〜。^^

| seoulmiki | 2016/10/05 21:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3359-22862800

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>