ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

千里行足體養生会館 1000マイル?!揉み心地ソフトな台湾式マッサージの人気店にモノ申す

スプリング・センテンスで文春・・・、サウンザン(ド)マイルで千里行?アイスモンスターのマンゴーかき氷を食べたあとにやってきたのは、台北・南京東路台湾式マッサージのお店、Thousand-Mile Massage Centerこと、「千里行足體養生會館」。台湾マッサージ好きなら「千里行」でわかる模様です。

千里行は台湾語だとThousand-Mile。意味があるのでしょうか。私はてっきり、for から始まるものばかりと・・・?!(英語は苦手)

今回、こちらのマッサージ店を選んだ理由は、広告露出も多い人気店のようだし、クレジットカードや日本円払いがOKということからです。台湾ドル使いすぎまして、気が付いたら明日の使用分も残さなきゃってことで安全を見てクレジットカードを使用しようという作戦。実は意外や意外、クレジットカードOKのお店って少ないんですよね。

台湾式足マッサージで台北街歩きで疲れた足を痛て~~、ってくらいしっかりケアしてもらおうと、とても楽しみにしています!
千里行足マッサージ店
ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<千里行足體養生会館/南京東路>

161010千里行マッサージ店頭2

タクシーに乗ってやってきたのは、千里行足マッサージ店 (千里行足體養生会館)。

161010千里行マッサージプライス

たくさんのコースがありますが、今日は足マッサージ60分990台湾ドル(≒約3300円)にしようかな。

161010千里行マッサージ店内

店内はきれいな印象!

<足マッサージをしていただきます!>

161010千里行マッサージ店内2

マッサージウエア(?)に着替えてソファーに横になります。若い男性のマッサージ師がまずはぬる目の足湯のセットをしてくれてしばらく足をつけてリラックス。

その後、ローションみたいなのをつけて、足マッサージスタートです。私の気持ちいいツボはちょっと皆さんと違っていて土踏まずの横だったりするのですが、そういうところをやってくれるお店はあまりない・・・。でもそれなりにやっていただければ足全体が軽やかになったりします。^^;

で感想は、いた~い!効く~~、って感じではなく、揉み心地が柔らかいというか、マイルドというか・・・。担当マッサージ師の方も一晩中マッサージをしなければならないので、全力マッサージjじゃあとが続かないかもね?!

<終了なの?!>

161010千里行マッサージ店内終了

疲れも出てうとうとしながらマッサージを受けていたのですが、突然係りの人がいなくなりました。これって時間だよね・・・。でも突然何も言わずにいなくなったので、どうしていいのか・・・。たぶん、勝手に着替えて帰ろってことかな・・・。はい終了です。着替えてお帰りください、くらい言ってよ~~。TT

お~い。どうすればいいの~~?!ちと、不親切・・・。^^;

<痛すぎないのが好きな人にいいかも!>

161010千里行マッサージ店頭

足マッサージのレベルはいろいろありますので、お好みのレベルのお店に行くのがいいですね。痛いのはどうしても回避したい人にはこちらも選択しかと思います(台湾ナビにクーポンあり)。私のようにり痛いくらいの感じのお店がいい人は年配者のマッサージ師がいる小さめのお店がいいかも知れません。あの痛いあとの軽やか感がたまりません。^^

<MAP>

161010千里行マッサージMAP

「千里行足體養生會館 (Thousand-Mile Massage Center) 」
台北市南京東路二段62号 TEL 02-2531-5880
・3人以上でホテルまで迎えまたはタクシー代補助サービス有り *詳しくはTELにて。
・営業時間 24時間、年中無休

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(台湾) | 07:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。夜はマッサージでしたか~

私ならホテルの客室で1人宴会をしている時間帯ですね。私は人に身体を触られるのがあまり得意ではないのでマッサージはタイとカンボジアで1度づつで、台湾や他の国ではまだ未体験です。

| ヨンミョン | 2016/10/10 22:08 | URL |

ヨンミョンさん

私もマッサージはマッサージされるとくすぐったくて笑ってしまう場所があったりします・・・。でも足と肩は慢性のようになっているマッサージポイントです。^^;

| seoulmiki | 2016/10/11 05:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3364-d2c54056

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>