ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

極美肌 すばやく浸透、美肌力の黒マスクの美魔女!?

台湾じゃこれが人気なのかな。極美肌、SEXY LOOK、美肌力・・・。セブンイレブンなどで!?^^;

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<西門駅にて>

161013黒マスク

駅の階段を昇り降りすれば頭上にこんな広告。極美肌、SEXY LOOKとあります。

161013黒マスク2

これって黒いフェイスマスクなんでしょうね。即刻保湿効果があるようです。

161013黒マスク3

救急補水タイプ、修護保湿、注水換白タイプなど、種類も豊富で悩みそう。しっかり日本語入り?!^^;

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(台湾) | 06:30 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

チラリとみただけだと日本の製品かと思ってしまいますね。

こんなのが台湾のコンビニにはあるのですね。海外のコンビニはちょっとしたテーマパークですね~

| ヨンミョン | 2016/10/14 10:00 | URL |

ヨンミョンさん

海外のコンビニは結構楽しめますよね~。今回は気がついたらコンビニに立ち寄ったものの特に何かも買わず、ちょっと損した気分です。^^;

| seoulmiki | 2016/10/15 06:29 | URL | >> EDIT

商品の見せ方、レイアウト、日本語の使用で日本チックな感じですね。台灣では日本語の助詞「の」を使うのが流行りなんだとか。
補水、保濕の言い回しなんかはモロ日本ですね。

| cda | 2016/10/15 22:19 | URL | >> EDIT

cdaさん

どちかといえば親日の国って、やっぱりいいなと思う瞬間かも知れません。^^

| seoulmiki | 2016/10/16 08:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3368-1b9060ff

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>