ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

これはびっくり!中央線遅延の理由・・・。

先日、帰宅の為に、中央線に乗っていたら、電車遅延情報が中央線快速電車の車内モニターに映し出されていました。その理由がびっくり!

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<中央線車内モニター>

161018中央線遅延

中央本線 高尾-大月間で電車が遅延しているようですが、

161018中央線遅延2

梁川駅(山梨)で電車とイノシシが衝突したようです・・・。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 日本の東京生活 | 06:30 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

猪ですか。近年は猪も北上してきていて、我が能登にも5年ほど前から生息していてその数は増えつつあります。私も年に1回の割合で目撃しています。

つい先日も自宅から200メートルくらいしか離れていない町道で目の前を横切りました。

| ヨンミョン | 2016/10/18 08:33 | URL |

山村が消滅し里山が手入れされず、山に棲む獣が人間の生活圏にどんどん入って来ているのですよね。

何とか今の内に対策を立てておかないと取り返しのつかないことになると思います。神戸の六甲山>猪、大阪の箕面>猿、因みに奈良春日山の鹿も野生ですがこちらは問題ないようです。

放置された杉や松などの木を上質の木材として活用する営林を復活させねばと知人が言っておりました。

| cda | 2016/10/18 20:30 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

イノシシは猪突猛進というように出会って襲われたら怖いイメージがあります。電車に向かってぶつかって来たのでしょうか、きっと線路横断中でしょうね。

| seoulmiki | 2016/10/19 07:28 | URL | >> EDIT

cdaさん

そういえば、福島の富岡町あたりは、人が住まなくなって、イノシシの天下だと以前、報道されているのを見た記憶があります。放射能で変異してなきゃいいのですが・・・。

| seoulmiki | 2016/10/19 07:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3372-3c1a26b7

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>