ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

フィリピン航空 ビジネスなのに狭い!?そんなこともあってかお行儀の悪い人を見かける・・・。

今回、フィリピン・セブ行きで乗ったのはフィリピン航空のエアバスA321-200 EDTOという機種。特にEU内でおも多く使われているのでしょうか、座席シートの感じが国際線なのに、欧州域内を飛ぶ飛行機のビジネスクラスの席のよう。

ふわふわしたなんか懐かしくてすわり心地のいい仕様です。

ただ、今どきとは思えない感じ?!

なんで、こんな感じの外国人の方を見かけたりします・・・。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<フィリピン航空で出発!>

161025フィリピン航空搭乗

搭乗します。今回は、同じ便なのにエコノミーより安い(前述)ビジネスだし、フィリピン航空のおもてなしも楽しみだったりします・・・。

<フィリピン航空エアバスA321-200 EDTO ビジネスクラスシート>

161025フィリピン航空この席は?

え、中距離線でも今どきこんなシート?!こちらが今回のビジネスクラスのシート・・・。まるで+1000円で楽しめるJALの国内線クラスJのよう?!(そちらよりは少々立派ですが。)

まあ、今回はエコノミークラス以下料金ですので。^^

161025フィリピン航空この席は?2

あ~、モニターがない!(どうせ見ないからいいけど・・・。)

161025フィリピン航空モニター

で、しばらくしたら、こちらのi padが配られました。最近はこういうパターンに何回か遭遇しますが、こちらの方がコスト的にも優しいかもしれませんね。(でも特に使いはしませんでした。ただひたすら眠ろうとする作戦・・・。)

161025フィリピン航空アメニティ

機内アメニティ。

<いよいよ離陸>

161025フィリピン航空離陸

成田国際空港を1時間遅れで離陸しました。

161025フィリピン航空・・・。

で、席が狭いせいか、こんなお行儀の悪い外国人を見かけたりします・・・。理解はしますけど・・・。(靴は脱いでます)^^;

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 空の旅(航空会社情報) | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

昨日帰国しました。フィリピンのセブ、短期間でリピートですね。

今回はセブのどこに行かれるのでしょうか?

| ヨンミョン | 2016/10/26 06:56 | URL |

ヨンミョンさん

お疲れ様でした!旅は楽しかったですか。今日は暑かったですが、ヨンミョンさんがいらっしゃらない間、日本は結構、冷えていましたよ。^^

| seoulmiki | 2016/10/26 22:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3379-b8c1935f

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>