ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

セブ空港の屈辱!?韓国航空4社集結はLCCまでデッキ利用で日本発は沖止め・・・TT

ようやく着いたフィリピン・セブ空港。時間も当然遅くなり、到着は翌日・・・。

飛行機は空港ビルのデッキに到着と思えば・・・。沖止め・・・。

しかし、セブ空港に着いて周りを見て思わず、口からでた独り言は・・・、

「ここは韓国人の巣かいっ!」^^;

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<セブ空港到着!>

161027セブ空港

セブ空港到着!目の前には韓国発の、エアプサン、チェジュエアー、ジンエアー、大韓航空と韓国航空会社4社そろいぐみにびっくり!

161027セブ空港沖止め

ナショナルフラッグキャリア・フィリピン航空の成田発のは・・・、屈辱の(?)沖止め!バスで皆さんが乗ってくるのを待ちます・・・。それにしても韓国LCCまでがデッキ利用だと言うのに、我々の飛行機は沖止めとは・・・。

<入国審査を終えました>

161027セブ空港お迎え1

そんな感じですので入国審査の列も韓国人だらけ、ホテルに行こうと表に出れば・・・。

<韓国人の出迎えばかり>

161027セブ空港お迎え

お出迎えの人々も・・・、

161027セブ空港お迎え2

ても送迎は韓国人を迎えるだらけ・・・。セブは韓国人天国、いや、韓国人の巣かも?!これなら沖止め仕方がないところでしょうか・・・。^^;

<深夜、ひとり歩いてホテルに向かう私!?>

161027セブ空港マイウエイ

これなら、フィリピン新大統領のドゥテルテ大統領は、日本や中国より、韓国に訪問して援助をたっぷりお願いする方がいいんじゃないかと思ったりします!? ^^;

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(フィリピン) | 05:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

そうなんですよ。アジアのリゾートは今では中国人や韓国人で日本人はわずか、しかし地元のフィリピン航空が沖止めですか。

タイのスワンナブーミでもタイ国際航空で沖止めばかり、地元の航空会社なのにデッキに着いたことがありません~

| ヨンミョン | 2016/10/27 07:13 | URL |

ヨンミョンさん

それにしてもあれだけ猛威を振るっていた日本人はどこに行ったのでしょうか〜?!
バンコクでは沖止め連発ですか?私はまだ体験していませんが、今後は覚悟するようにします・・・。

| seoulmiki | 2016/10/28 07:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3381-3eaa774e

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>