ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

セブのショッピングセンターのポテトコーナーでフライドポテトをいただく!?

フィリピンのセブと言えば、リゾートイメージがあります。

しかしながら、セブの有名リゾートと思ったら実はマクタン島にあることが多いようです。

マクタン島では海とホテルリゾートが満喫できますが、一方、セブ島と言えば、他にもいくらかはあるようですが、私の場合、ショッピングと食べることくらいだったりします・・・?!

で、セブではこんなものもいただきました。^^

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ショッピングセンターのミニショップ!>

161102ショッピングセンターの中

道で売っているものは、あわなさそうだけど、こぎれいなショッピングセンターの中のものはいいんじゃないかと・・・。

<ポテトコーナー(Potato Corner)>

161102ポテトコーナー

フライドポテト(フレンチフライ)を買ってみようかな。まあ、どこでも売っているようなものですが・・・。^^;

161102フライドポテト1

どの大きさにする?!

161102フライドポテト6

フライドポテトは35ペソから80ペソまで(約75円~175円)、サイズで選べます。安いのか高いのか。日本人的には安いと思いますが、現地の普通の人たちにはどうなのでしょうか・・・。

161102ポテトコーナーフレーバー

フレーバーを選べるようです。

161102フライドポテト3

おお!ポテトをその場で揚げてくれます。これはいいですね。

161102フライドポテト0

揚げたポテトをなにやら容器に入れています。

161102フライドポテト01

そしてチリフレーバーも続いて投入~。

161102フライドポテト2

しゃかしゃか振って~、

161102フライドポテト4

中カップに入れて、

161102フライドポテト5

ハイ出来上がり。温かいポテトはやっぱり美味しいですね。

それにしても、あまりフィリピンぽさもないような買いまわり?!これも経験が大事だと・・・。^^;

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(フィリピン) | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。目の前で揚げてくれるのは嬉しいですね!

でも、量的に多すぎる感じですね。1人だとけっこうキツイのではないでしょうか~

| ヨンミョン | 2016/11/02 23:09 | URL |

ヨンミョンさん

ポテトについては、この後、こうなりました・・・。(次の記事)

| seoulmiki | 2016/11/03 06:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3387-91648516

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>