ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ショッピングセンターの前でほうきを売る小さな子供・・・。

フィリピンは貧富の差がかなり激しいと感じます。

フライドポテトを食べながら、同行者とショッピングセンターから出てきたら、お店の前でほうきを売る子供がいました・・・。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<こんな子供が〜。>

161103箒売りの少年

ショッピングセンターの駐車場近くで、小さな子供が何やら売っているようです。周りに大人もいないので、多分、自分考えてここまで売りに来たのかな・・・。(もしくは車で降ろされたか)

161103箒売りの少年2

思わず、手作りのほうきを買ってあげる同行者・・・。

161103箒売りの少年3

たくさん、遊んだり勉強したいのだと思いますが、それも我慢して、家の生活のために一生懸命頑張っているのでしょう・・・。先ほど購入のフライドポテトもおやつにあげました。

彼は今日もセブのどこかでほうきを売っているのだと思います・・・。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(フィリピン) | 07:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。このような光景は東南アジア各地で目にしますね。大人に管理されていないのなら買ってあげたいところです。

このショッピングセンター、人も集まるでしょうし、一定水準以上の人が出入りしますからこの少年君も考えましたね。

| ヨンミョン | 2016/11/03 07:54 | URL |

ヨンミョンさん

子どもたちの生活もとても大変なようです。貧富の差が激しすぎるフィリピンです。

| seoulmiki | 2016/11/04 06:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3388-3a6eea86

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>