ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

注;ここは空港売店です・・・。もうちょっとが我慢できない韓国人が食うとでもいうのか・・・、すごすぎるマクタンセブ空港

こんなにすごい韓国ラーメンの山積みが外国の空港で山積みなんて信じられません?!

食事なしのLCC利用の韓国人たち? 

とにかく辛いものに中毒状態の韓国人たちが一刻も早く食べたがるせいかもしれません。

マクタンセブ空港、出発ロビーの売店がすごすぎてびっくりです。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<マクタンセブ空港搭乗ゲート手前軽食コーナー>

161112空港売店

ここは南国リゾートの空港にもかかわらず・・・・、

161112空港売店2

主な販売品が辛ラーメンカップやキムチラーメンカップだったりします・・・。

<搭乗ゲート付近売店>

161112空港売店3

こちらにも韓国カップラーメン山積み・・・。

161112空港売店4

韓国人ばかりかと思えば、フィリピンの人も食べていた!

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 未分類 | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。辛い物を食べ続けていると辛い物がないと我慢できないのでしょうね。私たち日本人が海外旅行をしていると日本食が恋しくなるのと同じ(それ以上?)ですね。

でも、東南アジアはどこも辛い料理が溢れていますよね~

| ヨンミョン | 2016/11/12 11:22 | URL |

ヨンミョンさん

それにしてもあの山積みは見事ですよね!^^

| seoulmiki | 2016/11/13 06:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3397-eb7393ef

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>