ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

航空会社の客室乗務員さんの等倍パネルは本当に等身大なのかを検証する!?

空港ラウンジやチェックインカウンターなどの前に置かれているのが客室乗務員さんの等身大のスタンドパネル。

素敵な笑顔でお出迎えしてくれます。

マクタンセブ空港でそんな等身大パネルが勢ぞろい?!

でも身長差がかなりあるようでして・・・。^^;

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<客室乗務員さんの等身大パネル>

161114ラウンジ入口

3社の客室乗務員さんの等身大パネルが勢ぞろい。

161114ラウンジ入口2

左からシルクエアー(シンガポール)、キャセイパシフィック、フィリピン航空です。もともとキャセイは大柄な女性を使っているのかな?!

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ソウル情報局 研究室 | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。この手のパネルは空港でよく見かけますが、等身大というにはあまりに大雑把ですよね。

セントレアで一昨年はベトナム航空、昨年はシンガポール航空の等身大パネルと並んでみましたが、どちらも実物よりは大きい感じでした。

| ヨンミョン | 2016/11/14 18:15 | URL |

ヨンミョンさん

意外に大きさに違いがあって適当さを思い知りました?!^^;

| seoulmiki | 2016/11/14 19:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3399-88005573

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>