ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

PLAZA PREMIUM LOUNGE マクタンセブ空港のプライオリティパスでも利用できるラウンジが新しくなった!

今回のマクタンセブ空港国際線ターミナルで利用は、PLAZA PREMIUM LOUNGE(プラザプレミアムラウンジ)です。昨年来た時はちょうど工事中でして、今まで食べた最悪レベルの巻き寿司なんて出されてしまってなんともいえない気分でした。

そのマクタンセブ空港のラウンジが改装も終わりすっかりきれいに生まれ変わり、そこはもう別世界。

この新しくなったラウンジはフィリピン航空、キャセイパシフィック、シルクエアーなど各社のビジネスラウンジとして利用されているほか、プライオリティパスでも利用できるラウンジとなりました。

中には調理コーナーもでき、かなり本格派です。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<マクタンセブ空港国際線ターミナル>

161114免税店

これからラウンジ探検をします!?

<PLAZA PREMIUM LOUNGE(プラザプレミアムラウンジ)>

161114プラザプレミアムラウンジ

やってきたのはPLAZA PREMIUM LOUNGE(プラザプレミアムラウンジ)です。

161114プライオリティパスもOK!

プライオリティパスのほか、ダイナースカードでも入れるようです。

<中は別世界!>

161114プラザプレミアムラウンジ1

前のラウンジを知る人にはこの風景はまるで別世界!

161114プラザプレミアムラウンジ2

奥の方に何かあります。行ってみます。

161114プラザプレミアムラウンジ3

うわ!目の前で調理などやってる~!まるでファーストクラスラウンジ。

161114プラザプレミアムラウンジ4

BARコーナーも!こちらはジュース類やデザートしか見えないのは昼間だから?!

<食事の内容は期待せずに?!>

161114プラザプレミアムラウンジ5

前は食べるレベルでありませんでしたが、今はどうでしょうか?!

161114プラザプレミアムラウンジ8

普通に食べられました。^^

161114プラザプレミアムラウンジ9

サラダ。

161114プラザプレミアムラウンジ7

1種類でしたがデザートもありました。

<プライオリティパスでくつろぎましょう~!>

161114プラザプレミアムラウンジ6

今回はフィリピン航空のビジネスクラスで利用しましたが、プライオリティパスで利用できるのがいいですね。持っている人はしっかり楽しみましょうね。プライオリティパスは仁川、金浦、桃園空港などでも使えて便利。私は楽天プレミアムカードの特典で入手しています。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 空の旅(海外空港・ラウンジ) | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。世界各地の空港がリノベーションされてきていますね。

以前カンボジアのシェムリアップの空港でもそうでしたし、今回のプーケットの空港でもそうだったのですが、なぜか出発ロビーが先に改修されると思いませんか?

その理由を知りたい私です~

| ヨンミョン | 2016/11/15 12:53 | URL |

ヨンミョンさん

同じ時期にできた空港の定期改修時期でも来ているのでしょうかね?!

| seoulmiki | 2016/11/16 06:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3400-0d7ad973

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>