ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

韓国に行く 久々JALはこちらでリスク管理の腹ごしらえ!?

長かったフィリピンの旅の紹介も終わり、ようやく韓国編です。

ANAでも遅れ、結局どちらでも遅れるので、久々JALで韓国・ソウル金浦空港に向かいます。

早朝の便ゆえ、またまた不安は機内食?!JALの機内食はとても久しぶりだし、美味しくないとのクレームが伝わる機会もあったので変化が起きているのかも気になるところ!

機内食は最悪ひと口で終えることも考えて、こちらでリスク管理の軽く腹ごしらえです!?

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<羽田空港国際線ターミナル>

161118羽田空港

今回は久々JALです。飛び石連休でしたので、予約も結構混んでいました。そういう時期でしたのでエコノミーもいつもより高い・・・。

<JALサクララウンジ>

161118羽田空港JALサクララウンジ2

JALだとラウンジが使えますので、こちらで軽く何かを口に入れておこうと思います。なんせ、この日は4時30分起き・・・。

161118羽田空港JALサクララウンジ

この日のラウンジは人気の明太子デー。

161118羽田空港JALサクララウンジ3

しっかりサラダに味噌汁もいただけて、たらふく明太子ごはん(ご飯少なめ)で、これで機内食は何でもこ~い、って感じです。ちなみに明太子は塩分強すぎでしたので、次の機会に明太子デーに遭遇すれば、たらふくには気をつけたいと思います。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 空の旅(国内国際線ラウンジ) | 07:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。明太子だけにたらふくですね(笑)

しかも新シリーズの幕開け、前回のフィリピンシリーズを長いと言われたら私のシリーズなんか…

さすが安定のさくらラウンジ、朝食としてはちょうど良いくらいですね~

| ヨンミョン | 2016/11/18 12:13 | URL |

ヨンミョンさん

座布団1枚~!

| seoulmiki | 2016/11/19 06:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3403-e2cf3938

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>