ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

大阪研究中・・・!?

日本は許されないとか、日本びいきの韓国人はNGだとか、とやかく言われる韓国ですが・・・。

それでも日本訪問は楽しいという韓国人は多くいます。

この前もそんな人ではないかと思われる人を見かけました。

できれば、少しでもたくさんの方に日本訪問をして、日本のことを体験していただきたいものです。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ソウル市庁界隈>

161129大阪へ行くと思われる人

市庁界隈を歩いていれば、信号待ちでこんな人を見かけました。

161129大阪へ行くと思われる人2

旅行ガイドと思われます。韓国人たちと話していると、関西がやはり人気が高いようです。


ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国の旬の話題 | 06:00 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

韓国では東京や大阪、九州なんかが人気のようですね。都会志向で地方はあまり眼中にないように感じます。

| ヨンミョン | 2016/12/02 07:18 | URL |

ヨンミョンさん

東京より関西がダントツ人気だそうです!安くて美味しいそうです。^^

| seoulmiki | 2016/12/02 19:14 | URL | >> EDIT

こんばんわ。
多いですよ韓国人。通勤者もよく使う南海電鉄本線の空港急行に良く乗っていますね。

あまり値の張る店や地元の名店や穴場的な店では食べずに、チェーン店や比較的安い店で食事をしている人が多いようです。アレで大阪の食を美味い不味いと言われたら辛いですが。

何故か彼等がよく行くのが大坂城。憎き豊臣秀吉の居城なのに。ハングルの落書きも多いです。拙宅のあるマンションにも「民泊」と思しきコリアンがチラホラ。似たような髪型、眼鏡、ファッションと雰囲気、所作で直ぐに判ります。

「日本」と聞いただけでムカつく、歴史認識、日本は悪 ☛ 洗脳
日本のモノが楽しい・面白い・うれしくなる ☛ 実感 

| cda | 2016/12/02 20:33 | URL | >> EDIT

cdaさん

ズバリ、切っていただきありがとうございます。

| seoulmiki | 2016/12/02 21:40 | URL | >> EDIT

以前梨花大からの留学生で来たSちゃんが言ってました。
S「日本に来たら、向こうで聞いてた話と全く違いました。
みんな穏やかで優しい。」
私「Sちゃん、それ韓国帰ったら言ってよ〜」
S「(恐怖に顔を歪めて)そんなこと、とても言えません〜言ったら殺されます〜」

何をまた大袈裟な(笑)と、時々思い出しては笑ってた私の顔を引きつらせたのは
それから約10年後、「日帝時代はそう悪いもんじゃなかった」と語った老人が、
それを聞いて火病った若者に傘で叩き殺されたという事件だった。

| ノーランシャツ | 2016/12/03 09:50 | URL |

ノーランシャツさん

日本のことをとやかくいいますが、真実を言えないのは韓国の方だったりします・・・。TT

| seoulmiki | 2016/12/03 23:34 | URL | >> EDIT

粉食文化

大阪も、粉食文化、やはり、韓国との共通点が多いですね。

| 田中 利博 | 2016/12/04 16:44 | URL | >> EDIT

田中 利博さん

韓国の方はタイについてもそのような意識があるようです。^^

| seoulmiki | 2016/12/05 04:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3418-021471c3

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>