ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

鐘路の飲み屋街で、素敵なへアースタオルのあの有名な方に会釈までしていただきました!

鐘路の街を歩けば、たくさんの人だかりです。

学生さんたちや、若いサラリーマン、OLなど、なかなかにぎやかだといつも感心します。

さすがに明洞辺りと違って、まだまだ韓国人たちがいっぱいと感じます。

そんな鐘路で素敵なヘアースタイルのあの有名人に遭遇してしまいました。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<鐘閣/鐘路界隈>

161204鐘路界隈

鐘路界隈を行けば・・・。

あ~、前方に素敵な髪の有名なあの方がいらっしゃいます!普通ではない、あの髪の方です~!誰だと思いますか?

161204はっ!この方は!?

ええ~っ、誰、誰?!
「まさかマッサンのエリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさん?!」
「いえ、違います・・・。」

161204そうです・・・

それでは、正解は~、

161204カカオフレンズネオ

ポーズまでいただきありがとうございます!。正解は、飲み屋のビラ配りのアルバイト中のカカオフレンズ、愛嬌いっぱいの「ネオ」でした・・・!?^^;

*注:1枚目の写真の中央の野球キャップの男性の肩越しにネオの方方の耳がわずかに見えていたりします。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国キャラクター | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。やはり韓国でカカオフレンズは強いですね!

鍾路の飲屋街、ローカルで良いですね。明洞から近い割に外国人観光客、特に団体さんはほとんどいないので…

| ヨンミョン | 2016/12/04 14:44 | URL |

ヨンミョンさん

鐘閣あたりは落ち着いた飲食店が少なく、次から次へと新しいお店が出来る印象があるエリアでもありますよね。

| seoulmiki | 2016/12/05 04:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3419-32468f68

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>