ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

今年のロッテウィンターイルミネーションは暖かかった!

もうすっかりクリスマスを迎えるモードの街です。

いつもウィンターイルミーネションがきれいな小公洞のロッテ前にやってきました。

ホワイトのイルミが寒々しい年もありましたが、今年は電球色の暖かい色使いでした。

皆さんはどんな色のライト色がお好きですか?!私はやっぱり暖色系・・・、かな。^^

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<小公洞のロッテ百貨店&ホテル>

161207ロッテ

こちらはロッテホテル前。おなじみの木の電飾。暖色のイルミ。

161207ロッテ百貨店

ちと寒い色使いはロッテ百貨店。

161207ロッテヤングプラザ

ヤングプラザの屋上には大きなマスコットが座っていました。

161207ロッテ2

今年のクリスマスはいいことがあるかな?!

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国の旬の話題 | 21:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ソウルのクリスマスイルミネーションと言えばここか新世界、江南のギャラリアでしょうか。

このロッテのイルミネーションは近年は毎年のように見学させていただいていますが、毎年趣向を凝らした感じで良いですね。

あと3週間後、クリスマスは過ぎていますがそこは韓国、今回も見学させていただく予定です~

| ヨンミョン | 2016/12/08 11:01 | URL |

ヨンミョンさん

今回のギャラリアはどんな感じなのでしょうか。次の訪問がとても楽しみですよね!^^

| seoulmiki | 2016/12/09 06:51 | URL | >> EDIT

落ち着いた感じで良いですね。派手でなく寂しくなくて温かみを感じます。

| cda | 2016/12/09 19:32 | URL | >> EDIT

cdaさん

氷点下の寒々しいところに色まで凍りつくような寒々しいのは嫌ですものね。^^

| seoulmiki | 2016/12/10 05:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3422-b6bd0c7b

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>