ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

オバルタン駅三店 やっぱり美味しすぎる韓国コプチャン焼肉の人気店!

私が韓国で好きな焼肉のひとつがコプチャンです。

今回やってきたのは、江南・駅三(ヨクサム)駅から徒歩しばらくのところにあるオバルタン駅三店。

ちと、お高いですが、こちらのテチャンはいつ食べてもとても美味しいです。

体にいいとか、悪いとかはおいといて、特にテチャンをいただけば至福のひと時が味わえます。

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<オバルタン駅三店>

161208オバルタン

表通りというよりは、裏通りのような場所にオバルタン駅三店があります。

161208オバルタン店内

店内はフロアあり、個室ありで広くて清潔感があります。

161208オバルタン野菜

野菜をしょっちゅう補充していただけるのもとても助かります。

<ヤン&テチャン>

161208オバルタンコプチャン1

美味しい味付けがされたモツが出てきました。ヤンとテチャンを注文しています。

161208オバルタンコプチャン2

美味しそうに焼けてきました。最近はトク(お餅)も一緒に焼いてくれるようになったようです。

161208オバルタンコプチャン

ヤンは上品で美味しいお味。適度な噛み応えもいいですね。

161208オバルタンコプチャン3

テチャン。とえもジューシーな味わい。本当に幸せな一瞬がお口の中に広がります。

161208オバルタン餅

お餅もいけますね。

久しぶりの韓国での幸せなひととき。少々、お高いですがやっぱりオバルタンは安心していただけるお味です。機会がありましたらどうぞ。

<MAP>

161208オバルタンMAP

「オバルタン/오발탄 역삼점」
서울특별시 강남구 논현로86길 12   TEL 02-2051-7775
ソウル市江南区論峴路86ギル12
・地下鉄2号線「駅三(ヨクサム)」駅1番出口から。
・営業時間 11:30~22:00

ぽちっとお願いします~<海外旅行> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行海外旅行の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!海外旅行~!ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ★ソウルグルメ(最新の紹介) | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

このオバルタン、コプチャンのお店にしては場所柄もあってか立派な店構えですね。確かチェーン店でしたよね。

餅も食べられるとは、ありそうでないのではないでしょうか?

| ヨンミョン | 2016/12/09 08:49 | URL |

ヨンミョンさん

そうです、オバルタンは忠武路にもあります。餅を焼くのは最近のトレンドになりつつあるような気がします。日本の焼いたお餅の様に香ばしくって最高です。^^

| seoulmiki | 2016/12/10 05:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3423-f60aebf2

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>