ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

2017 JALカレンダー「A WORLD OF BEAUTY 2017」のご紹介 4月は美女があのスポットに!<① 1~4月>

2016年、今年もあとわずか。今年も韓国始めいろんな国に行きました。

今年もJALの搭乗が結果的に多くなったのですが、おかげさまでそのせいもあって、今年はJALワールドビューティーカレンダー(JAL 「A WORLD OF BEAUTY 2017」)が送られてきました。

このワールドビューティーカレンダーは世界の名所にその国の美女が写っているというもので、よく個人医院などに行くと飾ってあったりするあれです。

年末はこちらのカレンダーを皆さまにご紹介したいと思います。今日から3日連続でご紹介予定です。お楽しみに。

ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<JALカレンダー「A WORLD OF BEAUTY 2017」 >

161229ワールドビューティー表紙

2017年のJALカレンダーは「A WORLD OF BEAUTY 2017」を選びました。それではめくっていきます。

<1月>

161229ワールドビューティー1月

ウィスラー、ブリティッシュコロンビア、カナダ。
今年はANAでカナダブリティッシュコロンビアに行きました。

<2月>

161229ワールドビューティー2月

桂林、中国
中国は関係がよくなったら行きたいと思いますが、今はイヤです。

<3月>

161229ワールドビューティー3月

ロックアイランド、コロール、パラオ
太平洋上のミクロネシア地域の島々からなるパラオは何と日本と時差なし!お仲間です。^^

<4月>

161229ワールドビューティー4月

兼六園、金沢、石川、日本
今年の日本は桜の兼六園でした。北陸新幹線との戦いは苦しさを増すばかり。でも、飛行機もいいですよ~。

明日は、5~8月です。どんな国のどんな美女が登場か、お楽しみに。

ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 旅のカレンダー紹介 | 22:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます。
カレンダー美女のカナダ人、感じが良いですね。

mikiさんにイヤと言わせるメインランドチャイナ、流石です。然し、本当に今の時期の中国北部には行かない方が良いですね。

北陸新幹線、益々増えて便利になりますように。JALさん御免なさい。早く小浜経由で京都へ接続して短時間で金沢へ行けますように。

今年2016年も色々ありましたが、miki様
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

| cda | 2016/12/30 07:24 | URL | >> EDIT

cdaさん

大阪・京都などから金沢へのアクセスが早く改善されないと、関西よりだった金沢エリアが、どんどん東京へシフトになってしまいます・・・。
本年も色々ありがとうございました。2017年もよろしくお願いします。^^

| seoulmiki | 2016/12/30 12:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3429-9689d8b9

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>