ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

2017 JALカレンダー「A WORLD OF BEAUTY 2017」のご紹介 <② 5~8月>

2016年、今年もあと2日になりましたね。

JALワールドビューティーカレンダー(JAL 「A WORLD OF BEAUTY 2017」)の第2回目の紹介です。

気になる5月から8月まではどこでしょうか?

大晦日の明日は9月~12月です。お楽しみに。

ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<JALカレンダー「A WORLD OF BEAUTY 2017」 5月>

161230JAL5月

バルビゾン、フランス
女性の服でフランスが悟れます。そういえば、柔道着のブルーって、フレンチブルーに見えて仕方ないんですよね。

<6月>

161230JAL6月

サンディエゴ、カリフォルニア、アメリカ
全然、アメリカっぽくないですね。^^;

<7月>

161230JAL7月

シーフォード・ヘッド自然保護区、イースト・サセックス、イギリス


<8月>

161230JAL8月

ケイキ・ビーチ、ノースショア、オアフ島、ハワイ、アメリカ
ハワイ路線、No.1をハワイアン航空に奪われてしまったJALです・・・。それにしてもこの写真見た時、砂漠かと思いました。

残りあと4ヶ月分はまた、明日〜。^^

ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 旅のカレンダー紹介 | 15:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3430-c9111f74

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>