ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

2017韓国観光公社カレンダーの絶景が過ごすぎる!これは行ってみたい!!

日々、いろんな日韓問題がおき、ほとほと疲れてきます。

自分はさておき、人を徹底攻撃し続け、世論を操作している、特定の人たちの気が狂いっぷりっていったいなんなんだろうと思います・・・。

しかし、そんな面ばかりに目を向けていると素晴らしいものを見失うかも知れません。

景色のいいところ、絶景なものはしっかり見ておきたい今年の韓国です。

ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<2017韓国観光公社カレンダー 9月>

170114済州島9月

済州島に来れば絶対に行きたいのが、城山日出峰(ソンサンイルチュルボン)!カブト虫をつぶしたような島で、見る場所によってその景色があまりにも違いすぎる自然の不思議が生み出した島です。夕日がこんなにきれいに見られることもあるようですよ。

<10月>

170114スウォン華城10月

京畿道、水原の水原華城(スウォン・ファソン)です。例年10月に開催される水原華城文化祭はあれこれいろいろ楽しめそうです。

<11月>

170114雲門寺11月

これはすごい絶景です。これは必ず抑えたいです。この絶景は慶尚北道清道郡にある、雲門寺(ウンムンサ)です。仏教曹渓宗第9校本社である桐華寺の末寺です。ここの辺りは交通アクセスの関係から大邱と生活圏が密接しているそうです。境内には天然記念物180号である垂れ松と金堂前の石灯をはじめ国宝など7点を所蔵しています。太白山脈の最も南にある雲門山は東に加智山、南に載薬山、霊鷲山などと続いており、登山家の間では慶尚道のアルプスと呼ばれているところでもあります。(韓国観光公社案内より)

お楽しみカレンダーシリーズも、残すは12月のみとなりました。意表をつくその写真をお楽しみに!

ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 旅のカレンダー紹介 | 11:00 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさんの仰る通りだと思います。
雑音騒音から一歩引いて、自分を突き放して見てみる。そうすると、いろいろ分かって面白いですよね。そうすると其れに拘る自分が馬鹿らしく思えてくるのです。

腹に一物もつ、他人やモノの悪口を言う、むしゃくしゃして騒ぐ、ケチをつける、不満があって文句を言うetc…
ネガティブな人やモノや事に関わると、心と体に障りが出ますよね。運気も下がります。良い人、賢い人、綺麗なモノ、美しいモノ、清々しいモノ、面白いモノなど気分が良くなる、楽しくなる、嬉しくなる人やものに積極的に触れましょう。

自分の手掛ける仕事や目標に地道に邁進しましょう。良いことをしましょう。そうすれば、自分も世の中もハッピーになると思います。

| cda | 2017/01/15 12:23 | URL | >> EDIT

本当に絶景ですね

これは行きたくなる絶景ですね。
良い時期に行ければいいのですが・・・これが
韓国本当に難しいですね。
地元だと天気見ながら行けちゃうんですが・・・。
師匠の一枚に期待します(*^_^*)

| 砂時計 | 2017/01/15 12:37 | URL | >> EDIT

こんばんは。日韓どちらも騒いでいる人って必要以上に相手の国のことを気にしていますよね。

今回の元大統領の事件だって嫌韓の人の方が気にしたり、日本で事件が起きるとやれ犯人は在日だとか、どうでもいいことに…

「イイものはイイ」で良いではないですか。私は昨日スンヨンに癒されてきましたので(笑)

| ヨンミョン | 2017/01/15 23:00 | URL |

cdaさん

ネガキャンはダークサイドへのいざない・・・。ダークサイドに落ちた人々を救うのは至難な業どころか、逆に引き込まれたりすることが多いようです。誰かフォースの力で暗黒面の人々を救って欲しいです・・・。スーハー、スーハー(呼吸)。私、スターウォーズファンだったりします。^^;

| seoulmiki | 2017/01/21 08:36 | URL | >> EDIT

砂時計さん

ははっ、さてはもう見切りましたね・・・?!貴重な時間はいい作品作りに使いたいですよね。^^

| seoulmiki | 2017/01/21 08:40 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

韓国は特殊系の人たちが、普通の人々を洗脳しています。マスコミが無視すればいいのですが、皆さん、やられたくないので・・・。まさに負のスパイラル。一方で両国とも良心を持った人は多いです。

| seoulmiki | 2017/01/21 08:42 | URL | >> EDIT

えーとね、これ全部フォトショで加工してるよ(^^;
by韓国人

| な | 2017/01/25 03:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3435-1e01cce5

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>