ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

最後の12月の絶景が大飛躍&大成功につながる1枚だった、2017韓国観光公社カレンダー

いよいよ、最後の1枚の写真の紹介となった2017年韓国観光公社カレンダー特集です。

場所は、江原道。それもこれから空に向かって飛躍しようとする思いのこもった夜の写真!

どんな写真か気になりますよね!

最後の1枚はいよいよ2018年とすぐに迫った平昌オリンピックに向けてのカットの2017年韓国観光公社カレンダーでした。

ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<2017韓国観光公社カレンダー12月>

170121韓国観光公社カレンダー

どんな競技でもいいので、なんとか平昌オリンピックを生で見てみたいです。あれこれ事前にたたかれる東京オリンピック、平昌オリンピックですが、両国の協力の下で、まずは平昌から成功を収め、東京につなげて欲しいものですね。

ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 旅のカレンダー紹介 | 08:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

そうですね。韓国ももっとオリンピックに集中しないと…

このジャンプ台は平昌のものなのでしょうね。Aprilのチェウォンが主演した「平昌への道」にも出てきたジャンプ台でしょうか。

| ヨンミョン | 2017/01/21 10:37 | URL |

ヨンミョンさん

こちらは、2018年冬季オリンピックの開催地に決定した江原道・平昌(ピョンチャン)。オリンピックのメイン会場の一つとなっているの「アルペンシアリゾート」です。リゾート内には、ゴルフ場やスキー場のほか、冬でも楽しめるウォーターパークや900室の客室を誇るコンドミニアムといった宿泊施設も完備しているそうです。また韓国で唯一であるとともに国際規模のスキージャンプ台を有しており、まさに冬季オリンピックのために用意されたリゾートとのこと。映画やテレビ番組の撮影も多く行なわれているとのことですので、おっしゃっているものではないかと思います。

| seoulmiki | 2017/01/22 19:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3436-afc307eb

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>