ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ソウル情報局 少々お休みします

いつもソウル情報局をごらんいただきましてありがとうございます。

こじれた日韓関係なかなか改善されませんね。政府間どうしでしたらなんとかなりそうな気もしますが、民間団体が仕掛け、マスコミも一緒になって、これをあおって国民の反日意識を高揚させているような状況はなんか違うんじゃないかと・・・。

釜山の問題が片付くことを祈りながら、しばらく休眠に入りたいと思います。もちろん、韓国とは縁切りをするわけではなく、しばらくは人とか食べ物とか、ショッピングとかではなく、別の形で韓国の素晴らしい面を見つめ、楽しんでいくつもりです。

韓国情報に対しての目覚めの時が来ましたら、そのときは、復活の新・ソウル情報局をよろしくお願いします。

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^
関連記事

| ごあいさつ | 16:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エネルギーチャージですか?

いつも楽しく拝見してました

復活の日をお待ちしております


| k.k | 2017/02/27 14:52 | URL |

待ってます

いつも楽しく見させていただいています。
休止は残念です。
が、また楽しい情報を載せてくださると
信じお待ちしています(^_^)/

| aozora | 2017/02/27 17:56 | URL |

長い間どうもありがとうございました。
またいつかブログを見れることを楽しみにしています。
実は嫌韓の自分、しかし80年代からの韓国オタクでもあります。
以前soul miki さんがブログに書かれてた、「韓国人は良い人と
悪い人の差が大きい」これは本当にそう思いました。
嫌韓の目で見れば韓国は異常な国、おかしな人たち。
しかし日本でたまたま個々に出会った韓国人らは
一般的な日本人より奥深いと感じさせられました。

| ノーランシャツ | 2017/02/28 10:21 | URL |

無事、スペインから帰国しました

ミキさん

スリ防止対策、100均の3桁ロックの南京錠!!でした。^^

サグラダファミリアに行く為に、地下鉄のパセイグデグラシアの駅で、ホームに出た所、2人組のうちの一人が、私を睨みつけました。

私は、とっさに、後ろに身を引いた所、もう一人に、人差し指で、指を折りながら、合図をして、足早に去って行きました。^^

考えてみると、サイドバッグのチャックを、南京錠でロックしたのが、良かったみたいです。

流石に、バッグに手を入れたくても、出来ないですからね。^^

| 田中 利博 | 2017/03/01 20:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3441-c17ea33d

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>