ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ひそかにオープンしていたソウル情報サイト・・・。

ついに発見しました、ひそかにオープンしていたソウル情報サイト・・・。

どうも楽天ではうまくいかない部分をカバーする支局のようです。

更新が相当ゆっくりなようですから、時々、気が向いたら覗いてあげてください。

更新の際はお知らせする予定です。ということで支局もよろしくお願いします。^^


*支局はリストラ(?)の為、閉鎖しました!(2012年)

09 ソウル情報局 Copyright (C) 2009 seoulmiki.jpg09 ソウル情報局 Copyright (C) 2009 seoulmiki.jpg09 ソウル情報局 Copyright (C) 2009 seoulmiki.jpg

ひそかに.jpg


これがひそかにオープンしていたサイトです…。今日はこの画像をクリックしても飛ぶことができます。今はソウルタワーの七変化を動画とK-POPで紹介しているようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←もちろん、メインはいつものブログです。恐れ入りますが、今日もクリックをお願いします。いつも本当に感謝しています。^^
関連記事

| ごあいさつ | 22:03 | コメント:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ひそかにオープンしていたソウル情報サイト・・・。(03/26)

わお!
支局開設おめでとうございます。

楽しみです!

| ヒデオ1999 | 2010/03/30 22:17 | URL | >> EDIT

Re:ひそかにオープンしていたソウル情報サイト・・・。(03/26)

こんばんは!
ついにはじめてしまったみたいですね(^^)
動画とかできますものね
またちょくちょく見に行きますね
本局とは違ったブログ期待しています。

| ユナー | 2010/03/30 22:22 | URL | >> EDIT

Yブログですね~

見慣れたブログだなーと思ったら支局開設ですね~。おめでとうございます。ハングル書き込めるのが良いですよね!

| mirutetta | 2010/03/30 22:48 | URL | >> EDIT

Re:ひそかにオープンしていたソウル情報サイト・・・。(03/26)

えぇ?このyahoo版は誰が作ってるの?!
タイトルの「seoulmikiの~」ではなくて「seoumikiの~」になってるからパロディ版かと思ったらそうでもないみたい?

| たそがれちえぞー | 2010/03/30 23:35 | URL | >> EDIT

Re:ひそかにオープンしていたソウル情報サイト・・・。(03/26)

あれれ?
いつの間に支局!?

おめでとうございます~!^^

| ☆ひよこ | 2010/03/30 23:41 | URL | >> EDIT

こんばんは

忙しくても頑張りますね!
今日はアイホンからも応援しましたよ!
今は家から応援です!

| 素浪人199 | 2010/03/30 23:51 | URL | >> EDIT

おめでとうございます!

支局ですか~!今度詳しく教えてくださいね。

| くまちゃま0823 | 2010/03/31 01:14 | URL | >> EDIT

Re:ひそかにオープンしていたソウル情報サイト・・・。(03/26)

出来立てホヤホヤ状態の時だと思うんですけど、
たまたまヤフーの何かのページで見つけて見ましたよ~最初は誰かが真似て?と思ったけどご本人様でしたね(笑)
それにしてもパワーありますね~見習わないと私も。

| akemi9151 | 2010/03/31 01:28 | URL | >> EDIT

ヒデオ1999さん

支局は動画とかを中心にやろうかと思っています。最近、私のブログが韓国サイトでも紹介されているのですが、チョッパリのやらせと書かれたのを発見したときはこれは動画が説得力があるんじゃないかとかそうう風にも思いました。支局もおたのしみに!

| seoulmiki | 2010/03/31 19:47 | URL | >> EDIT

ユナーさん

時々、移ろうかなとも思っていたのですが、そこで大切な仲間を失うのはどうかと思い、それで支局をつくりました。一応、アメブロとYahooと両方作って半日まずやってあたりを見たのですが、アメブロが反応がよかったです。ただ、画面がうるさすぎるのでYahooにしました。今はやっぱり、アメブロがよかったかなと後悔しています。^^;

| seoulmiki | 2010/03/31 19:54 | URL | >> EDIT

mirutettaさん

さっそく発見していただいたようで感謝しています。韓国語は日本語PCで古いIE使ってる機種で見たら文字化けしていました…。ショックです。

| seoulmiki | 2010/03/31 19:56 | URL | >> EDIT

たそがれちえぞーさん

Yahooのタイトルは文字数制限があって削ったり入れたりしていたら肝心な文字が抜けました。そのあと、コピペで作業していたので全部間違いになってしまいました。改修しました。お恥ずかしい限りです。ご指摘ありがとうございました!

| seoulmiki | 2010/03/31 19:58 | URL | >> EDIT

☆ひよこさん

いつの間にと言っても2日ほど前です。やっぱりこんなことやっているより韓国語勉強した方がいいですよね~。^^:

| seoulmiki | 2010/03/31 19:59 | URL | >> EDIT

素浪人199さん

あちらは、あまりがんばらないサイトと決めました。でも、たまには見てくださいね!そういえば素浪人さんも二つやっていましたよね?!

| seoulmiki | 2010/03/31 20:00 | URL | >> EDIT

くまちゃま0823さん

はい、今度詳しくお伝えします。とりあえず、上の画像をクリックして見てくださいね!K-POPのBGMを入れました。^^

| seoulmiki | 2010/03/31 20:02 | URL | >> EDIT

akemi9151さん

たまたまで見つけていただいていたなんてすごいです。感謝します。でも、ここで発表しない限り、ずっと模倣だと思われていたということですね…。^^;

| seoulmiki | 2010/03/31 20:03 | URL | >> EDIT

こんばんは~

支局が出来たんですね♪
今から見に行ってみます~(^o^)
もちろん、クリックも忘れずに!(^_-)-☆


| seung heon | 2010/03/31 20:36 | URL | >> EDIT

Re:ひそかにオープンしていたソウル情報サイト・・・。(03/26)

こんばんは~

こんばんは~~~

私は・・・楽天が主です!

yahoo と アメブロ・・・・・・

もう・・・・1年・・・半年くらい・・・

開店休業 です!

| 露草104 | 2010/04/01 00:00 | URL | >> EDIT

seung heonさん

支局は主に動画を上げようかと思っています。ぜひ楽しんでくださいね!

| seoulmiki | 2010/04/01 00:48 | URL | >> EDIT

露草104さん

楽天だけが使いにくいと思ったのですが他もそれなりに何かあって使いにくい部分が多いですね!私は楽天にすっかりなれてしまったようです。^^;

| seoulmiki | 2010/04/01 00:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/772-83ad21a4

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>